ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/20のツイートまとめ

suguru0405

熱の乱高下が激しいな。そんなには熱は出ないんだけど、触れ幅がある感じ。
02-20 23:23

正男の遺体引き取り要請はカリアゲ君は早くやりたいだろうね。国威発揚の為に利用したいはず。ギレンの演説みたいな感じでやりそう。対外的ではなく国内向けだから経緯無視が出来るだろうし。晒し者にはしない気がする
02-20 23:06

思うに、パヨクやしばき隊方面は反日方向に論理構成がイカれてるから得意の弁論術が攻撃しやすいんだろね。その時のペラさんの立ち位置は日本サイドになるから。経済方面だと自分より頭が良くて正論が相手になる。だから勝つ為に詭弁が炸裂して間違った理論経由で批判するからダメになる。
02-20 23:00

ペラさんはパヨクやしばき隊方面には強いんだけどなぁ。経済方面になると途端に私怨が入ってゴールが設定されて論理構成がムチャクチャになる。経済だけ触ったらダメな経済評論家だよなぁ。日経の経済記事以外はまともってのに繋がるね。
02-20 22:54

「ぶち込め、ダノ」頂きました~。マクギャレット無双
02-20 22:46

熱はないけど風邪っぽいの、治らんなぁ。頭痛とかはそこまでないんだけど顔面周辺が風邪っぽいあの感じが取れない。ものスゴくダルくはないけどそこそこにダルさはある。かと言って元気ではないし中途半端。薬飲んで横になるしか出来ない。A列車やりたいのに…
02-20 19:45

静かである。この時間でうるさくないのはいつぶりか。いつもはガンガンやり始める時間なんだが。平和、しかし神経は構えてる。疲れるのはいつうるさくなるかわかんないから常に身構えてる状態だったから。
02-20 05:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3584-fdb3a0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad