ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/21のツイートまとめ

suguru0405

あれ?もしかしてこれは良くないパターンなんかな、たいした事ないパターンなんかな。今までの経験で言うと2勝1敗なんだが。負け側だと手術やぞ。なんもなければいいんだけど。現状だとハッキリしないし様子見しかないなぁ。この段階だと病院行っても同じだろうし。勝ち側に回りたい。
02-21 20:56

熱が出た上に右腕がやられて踏んだり蹴ったり。どうしようもねーな
02-21 18:41

上の階の騒音、微妙にニュアンスが伝わってない気がしてならない。夜中がうるさいから静かにしろってのは他の時間をうるさくしていいもんではないんだがな。あとガラガラなんか転がすのはそのままという。この時間でも。
02-21 05:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3585-9becf7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad