ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/22のツイートまとめ

suguru0405

ちょっと寝たらちょっとだけ楽になった。熱は下がってないけど。
02-22 20:59

あか~ん、アチコチが痛くなってきた。寒いと言うか悪寒もあるし。
02-22 16:09

クッソしんどい。食べ物を受け付けない感じ。なんかお腹の調子が悪いんだよな。ポカリを買いに行くか、もうちょい楽になったら。1日でボロボロ
02-22 14:14

普通の日にここまで高熱が出るのは珍しい。僕の場合は土日祝日とか年末・正月みたいなタイミングでやられる事が多いんだよね。まぁ大人しくしとくしかない。背中の痛みのが気になる。パターン的に首の時と同じ気がする。同じならロクな結果にならないんだよなぁ
02-22 07:29

ちょっと熱は下がった。最悪よりマシな程度に。全然解決しとらんがな。
02-22 07:18

(数日前)風邪っぽいけど熱はないんで今のうちに退治しておこう→(現在)高熱、なぜなのか。風邪薬効いてないのかな。寒暖差にやられた感じね。めっちゃしんどくて眠れなくなった。
02-22 03:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3586-ee07721d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad