ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/23のツイートまとめ

suguru0405

「鬼ヶ島ニュータウン」難しくはないけど簡単でもないな。やっぱり人口を倍にした辺りで住宅需要自体が頭打ちになって人口の伸びが完全にストップする。どうしたらいいのかな、他の産業を上げるのはわかるけど。運輸を上げるらしいんだけど限界がある気がする。どうしたもんかな。
02-23 21:48

板東さん辺りは捜査とかそういうのはプロなのになぁ。元刑事だし元通訳捜査官だし。ある意味情報を知らないってのはスゴイのかもな。突っかかっていくんだもん。
02-23 21:45

スクーター3人乗り・飲酒・無免許・小学生…。こんなんだから「沖縄は…」って言われるんだろな。当人もだけど親だよなぁ
02-23 18:43

ヤッパリ肩こりがヒドいのかなぁ。右肩みたいな痛みが左側にも出てきた。でも肩こりの自覚がないからよくわかんねーんだよな。痛みに鈍感と言うか「こんなもんだろ」みたいな感じでマヒしてる気はする
02-23 14:19

今朝38℃まで行って36℃後半まで戻した。効くときは効くんだよ、風邪薬。でも昨日もこんな感じだったからわからん。しんどいのはしんどいし
02-23 11:53

新幹線と飛行場のネックは費用の他に設置する場所の問題だよなぁ。解禁されてもその間の開発との兼ね合いが難しい。ここら辺がまだ素人だなぁ
02-23 06:06

「風光明媚な温泉街」「弟三の道のり」クリア。A列車は人口が絡むと難しくなるな。どうやっても産業比率の問題で人口増加が鈍る。運輸を上げまくって下げるしかないけど新幹線と飛行場がイマイチ使いこなせてないな。「鬼ヶ島ニュータウン」も人口かクリア条件か…
02-23 06:03

どうもあの手の人達はそういうの考えない気はする。右の売国、左の亡国。どうもやるべき事と言うか方向性がお互いに反対で、結局挟み撃ちみたいでどん詰まりみたいな印象。あらゆる事でこれが見られるなぁ。延々とこれをやってくんだろね、この国は。
02-23 05:38

なんちゃら学園の事はよくわかんないけど。お漏らしの下着の件はそういう衛生の規定みたいなの見る限り虐待でもない気はするなぁ。犬のやつはもうちょい書き方に配慮した方がいいけど。ただあの学長の物の言い方はアカンわな。メディアで切り取りされてるのかもしれんけど。粗暴な印象になるわ
02-23 05:33

高熱が続いて食欲もないんで水分ばっか摂ってるけど、お腹が空いてきた。熱下がらんなぁ。薬が効いてる感じがしない。
02-23 01:13


NHKのプレミアムフライデーの解説で女性が「早く帰ってその人たちにサービスを提供する人達には何か対策はあるんですか?」って質問に、解説者の男性が一瞬フリーズして「それは今後対策されると思います」って答えてたのワロタ。そもそも対象が数パーセントらしいので上級国民向け
02-23 00:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3587-4a82786e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad