ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/24のツイートまとめ

suguru0405

あ、あれ?今朝は熱下がってたのに。37℃超えてきたぞ。普通に発熱してきた
02-24 22:12

あれやな、熱が38℃超えてくるとホント世の中どうでもよくなるな。思考力が低下すると言うか。ダルいのもあるんだろうけど動けなくなる。
02-24 15:41

急速に回復してきた。熱がドーン!と下がって平熱付近に。まだダルさはあるけどかなり良くなってきてる。
02-24 14:22

上の階、うるさい。先週騒音の相談したばっかなのに。前みたいにガンガンやらないから逆に質が悪い。うぜー
02-24 05:05

「ニュース女子」問題、「検証番組を」 MX番組審議会:朝日新聞デジタル https://t.co/OqalYkpEAK 沖縄の講演会の見る限り、まぁ検証番組やってもいいんじゃないの?あれが全部出てのりこえねっとサイドを擁護してる連中が耐えられるか知らんけどw
02-24 00:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3588-fd654755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad