ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/25のツイートまとめ

suguru0405

スパロボの新しいのにマイトガイン出るのか。戦闘アニメ見て思ったけど、おじさん記憶がごっちゃごちゃになっててジェイデッカーとかあの辺と勘違いしてるの多かったな。本放送では見てないんだよなぁ、勇者シリーズ。それなりの年齢になって再放送で見たのよ。
02-25 22:35

やっぱり走りに行くんじゃなかった。調子が悪い。キチンと回復してからやな。
02-25 21:48

買い忘れた生姜を買いに行って財布が壊れた。やれやれ…
02-25 20:19

「社員を信用している→何書いてもええやろ!」なのか「他人は信用できない→無難な事を書こう」なのか。書く内容によって炎上的な物が起こるかもしれないけど起こらないかもしれない。ここら辺は個人の感覚か。僕は基本的に最悪から考えちゃうからなぁ
02-25 19:55

企業のこの手の社内向けのやつってどうしてこうなんだろうな。完全に社外には出ないと言う前提なのだろうか。完璧に社員を信用しているからなのか。自分だったらどうかな、多分洩れるの前提だろうから無難な事しかやらんだろうなぁ
02-25 19:49

肩の痛み用のロキソニン飲んだら熱が下がった。解熱に使えるみたいだし。風邪薬飲むから使ってなかったんで肩の痛みは辛い。続くかは知らん、昨日はダメだったし。
02-25 10:53

まぁあとあれやな、捨てるにも金がかかるってのもあるか。回収が有料になったりで「使い倒してから処分しよう」ってのが強すぎんだろね。
02-25 02:39

さまぁ~ず三村の子供のコップの話、あれは何となくわかる。捨てるにも買うにも理由付けが必要なんだよなぁ。「今までそれで大丈夫なんだからいらないじゃん」みたいになる。断捨離の一種なのかな。「無くても困らないか」って最後の選択肢で捨てるか維持かの違い。
02-25 02:38

東京MXテレビ言論弾圧を許さない沖縄県民記者会見 https://t.co/bccy3v5Enl 最後にこの話を入れてくるとは思わんかった。まぁとっくに出回ってる話なんで知ってる人も多いんだろうけど。さぁてどうなるんかね、これ。どういう決着になるのかなぁ
02-25 02:09

プレミアムフライデーってのは思うんだけど、大企業と中小零細、正規と非正規、都市と地方みたいな形で分断ができちゃう感じがするんだよな。特にこの十数年で階層の固定化みたいなのが明確になってるんだからさ。そこら辺の課題が解決されてないのにおかしな話だなぁと思う次第。
02-25 01:28


プレミアムフライデー、街中の反応は? 新橋のサラリーマン「ウチは無縁」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/pCsgIUwMJE 2.5%とか言う話あるね、対象者。
02-25 01:24

あっれ~?おかしいな。熱は下がってたのに。なんかドンドン熱がアップしてくんだが。そろそろジョギング再開しようかと思ってたけど無理臭いな。筋トレに飽きてるんだけども。風邪薬ももうないんだよなぁ。朝になったら買いに行かんと。
02-25 01:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3589-d389f27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad