ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/26のツイートまとめ

suguru0405

「鬼ヶ島ニュータウン」に多分200億くらい突っ込んだけど駅と数件の子会社しか出来てない。っつうかほぼ線路の値段やんけ。とりあえず電車を走らせてみたけど120人くらい。大丈夫か、これ。本土で稼いで無人島に投資する。練習のつもりでやってるんだけども。
02-26 20:28

相葉君が魚を下ろすのは「スゴイな」ってなるのに、リーダーが魚を下ろすと何にも感想を持たない不思議。TOKIOなら魚くらい余裕やろ、そもそも魚釣りからやってるし。こんな感覚。
02-26 19:55

東京マラソンのゴールの東京駅が真後ろにあるのは画面として綺麗やな。人がいないのがいいのか。あんまり見ない光景だなぁ
02-26 11:21

「鬼ヶ島ニュータウン」、本土部分はかなり土地が少なくなったんで無人島と北の大都市と接続して開発に着手してみたけど。イカれた額をもってかれた。土地は安いのに線路やな。回収出来る投資なんだろか、これ
02-26 10:53

マジか、サンクリに風邪でも行っちゃうのか。待機列はビル風が強くてしんどいだろうに。特に冬のサンクリなんて駐車場以外寒いのになぁ。ちょっと行きたかったけど風邪がぶり返したら嫌なんで今回諦めたんだよなぁ
02-26 10:38

意識が高いフェイスブックの更新を見てしまった。世間は意識の高い更新が多いなぁ。
02-26 01:10

確かに最近のアニメはコミケ行き過ぎやな。なんでコミケの話って入るようになったんだろう。げんしけん辺りだっけ、アニメで入れだしたの。らきすたかな?あれは実体験とアニメ作品なんかで見る時との共感みたいなを見込んでやってんのかな。
02-26 00:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3590-79cffe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad