ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/27のツイートまとめ

suguru0405

さっき見たなんちゃら幼稚園の運動会のやつ、国会で追求はわからんな。この件はいつも思うけど、追求側も本質からズレたとこを問題にしてるね。熱心に擁護・批判してる人も同じ。問題点を切り分けできてる擁護・批判してる層が呆れてなんも言わない、みたいな構図やな。
02-27 23:24

「鬼ヶ島ニュータウン」クリア。運輸は後半伸ばしにくい気がする。ある程度交通網が出来ちゃうからなぁ。駅ビル建て替えくらいしか無くなる。商業を伸ばして住宅比率を下げる事で解決。無人島投資を解決出来たのは良かったかな。街づくり成功
02-27 22:52

体調良くないんだろな、イマイチ。でもちょっと走った。寝るか
02-27 19:32

まぁそうなるだろな、って思った通りになってしまった。久しぶりの出血。
02-27 17:13

足の爪があと3ミリくらい伸びてくれると割れてるところが整えられるんだがなぁ。ここまで戻るのに何ヶ月かかってるんだろか。これが肉ゾーンを突破出来ればバランスが戻って変な痛みも無くなるはず
02-27 04:17

アカン、眠れなくなった。セブンにネットプリントしに行くか。早いうちに手に入れとこ
02-27 01:05

1時か…、上の階がまたうるさいな。しばらく静かだったのに。ウトウトしてたけど目が覚めた
02-27 00:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3591-a7c4c73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad