ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/28のツイートまとめ

suguru0405

よく見かける近所の猫にいつも見ないとこで遭遇してしまった。首輪してるんで多分半分飼われてるんだろうけど。行動範囲が広いな。よく遭遇するけど猫の扱いは全然知らないからなんもできん
02-28 22:03

選手個人の能力なんだろうか?なんか怖さはないな。外したいいような選手はいるし、そこに置くの?ってのもいるし。
02-28 21:22

打てないし打たれるしアカンな、侍ジャパン。結局課題は解決してないわ、これ。なんだろな、どうも淡白なんだよね、見てて。
02-28 21:16

「教育勅語=戦前の狂った教育」みたいな刷り込みをやってるからなぁ。この部分に関してはイメージとレッテル張りしかないなぁ #voice1242
02-28 16:27

ニンテンドーから怒られたんでディズニーに変えてみた。マリカーの中の人の怖いもの知らずはスゴい。その根性だけには感心する
02-28 13:34

自分の胃腸は基本アテにならないなぁ。調子のいいのが継続しない。何キッカケで悪くなるのかわかんない。多分風邪の影響でやられたんだろうけど。
02-28 06:32

薬に頼りたくはないけどどうにもならんので薬を使う。まだ効かない。
02-28 06:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3592-89130063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad