ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/01のツイートまとめ

suguru0405

海苔加工業者のじーさん、あの話だけ見ると何も考えてない感じしかしないよなぁ。こういう割としょうもない理由で感染って広まるんだなぁって思う。ホンの少しの事なんだと思う。
03-01 23:29

ソフトバンクのジャスティン・ビーバーが学生で出てるCM。あれはいつも見ていて不思議なのは詰め襟きっちりな事。多分首のタトゥを隠すのにやってるんだろうけど。まぁ隠せてないんだけどもwなんか変な話だなぁっていつも見てて思う。わりとすんなり許容してる感じなんっすかね、あれ
03-01 21:26

森友学園。同じメディアなのにどうしてこの件に関しての分析が全然違うのだろう。ラジオと同じくらいのレベルでテレビ報道もやればいいのに。評論する人の資質にもよるのかな?
03-01 21:18

シナリオ「港町の産業構造改革」、難しいな。年間人口増加1万人が難しい。単純にコレをやるなら簡単とは思うけど。土地の値段が高いんで資金がどうしても枯渇するな。期間的に1年目は専念できないってのもあるのかな。株式公開したあとに一気に増やすのがいいのかもしれん。
03-01 21:12

熱心なハムファンじゃないからわかんないけど、中田ってこういう短期決戦はめっぽう弱い気がする。寝たままにしてももうちょいなんか工夫して粘れよって思うわ。淡白なんだよな、打席が。
03-01 19:47

真中監督はドラフト外れくじにガッツ/間違いメモ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/aHZTMha6ga アカデミー賞は政治が絡んでうぜぇ!って中、未だにこの件が引き合いに出される真中監督。
03-01 18:57

おかしい、熱は下がったのに体調が悪い。風邪っぽさは無くなったけどお腹の調子が悪い。
03-01 08:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3593-9c1e45d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad