ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/02のツイートまとめ

suguru0405

右肩だけではなく左肩もやられかけてるな。両肩がやられて日常生活が常に激痛に悩まされるんだなぁ。先週辺りから左肩は怪しかったけど結局こっちも悪化させてしまったなぁ。ケアをしててもどうにもならんかった。
03-02 22:08

長妻昭氏の「国会で追求して欲しい事を募集」ってやつはそもそもおかしいわな。国民が知り得る情報源って限られてるわけで。つまりただの大衆迎合なんだよなぁ。でもその目論見も外れて自分らに刺さるのばっかみたいだけども。記事を読むだけでマヌケな内容
03-02 17:15

起き抜けで少しA列車を進める。ひとまずインフラの基盤整備は出来たはず。もうしばらく工業で稼いでから産業構造の転換になるんだろう。200億程の融資の半分くらいで稼ぎに出るか人口を増やすかだな。需要はあるけどそれに応える資金がない。
03-02 06:12

ヤッパリ政治家のエラい人の力はスゴいなぁ。まぁでも商売で地元の議員にお願いってのはよくある話だからな。人脈は大事とは思うけどね。僕はこういうの生理的に嫌なんで無理だわ。親父とか叔父はやってるけど。
03-02 05:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3594-3fb4a356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad