ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/04のツイートまとめ

suguru0405

なるほど、だいたい何が起こったか理解できた。これさぁ、例えばだけど普通にエンディングまで終わらせて、そのあと差し替えた部分だけ別枠(局の番宣用)でやれば文句は出なかっただろうに。そういう部分なんだろうね、昨今フジテレビに文句でちゃうの。
03-04 23:34

テレ朝見てて実況でアナ雪が事故ったって何が起きたのか?TLもその件で荒れてるし
03-04 23:08

アナ雪やってんのか。この辺住宅街なんで一時期近所子供がこればっか歌ってて頭がイカれそうになった。しかもレリゴーの部分だけ永久ループ。覚えてから大声で歌ってどうぞ。いつ頃からか聞かなくなったなぁ
03-04 22:35

鼻をかみすぎて血が出た。皮が剥けちゃう。冬の時期は度々なるんで仕方ないけども。花粉症じゃなくて軽いアレルギー性鼻炎なんだろうね。実家にいた時はかなり酷かったけど。環境の問題なのか今はめちゃくちゃマシ。
03-04 18:28

<性的少数者>いじめ経験、過半数「先生は解決に役立たず」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/AnTxuoDA7L これだけだと状況も内容もわかんないなぁ。本当のイジメなのか普通の対応をイジメと感じてるのか。
03-04 14:59

走る方は問題ないにしてもそれなりに距離いってから出だす右足親指の痛みはどうにもならんな。先月よりか痛み自体はよくなってるけども。距離を減らすか走る頻度を減らすか。最後の1~2キロが厳しい。折り合いつけて全体的に減らすしかないなぁ。全然走らないのはストレスになる。
03-04 14:33

「港町の産業構造改革」クリア。このシナリオは結構めんどくさかったな。人口年間1万人増が資材の奪い合いになっちゃう。工業比率を下げるのに金はかかるし。で、次の「水と絶壁の間で」が更に難しい。課題がありすぎてどうしたもんか悩み中。
03-04 13:35

割と普通に走れた。久しぶりなのに。セカンドウィンド状態になるまではメチャクチャしんどくなってたけども。まぁほぼひと月ほとんど走ってなかったしこれは仕方ない。でも多少筋トレの効果もあったのか、体幹と言うのか結構シッカリした気はした。足のスタミナも付いたと言うのか。
03-04 13:26

おうおうおう、何時やと思ってるんや。何か上の階が揉めてるみたいな声がしたぞ。揉めてるの騒音がうるさかったバーさんみたいだけど。トラブルメーカーだよなぁ、高齢者は。なんだろね、全体的な行動が常識から外れるようになるのかな。脳の問題なんだろうけど。
03-04 04:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3596-e8810abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad