ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/05のツイートまとめ

suguru0405

「水と絶壁の間に」、なんとか株式公開までいけた。資金に余裕が出来たんで地下鉄技術でトンネルを作れるように。東の街で資源を買い付けて北の街に売る。価格を見ながら差額を出す作戦。自分のとこからも調整して売る三角貿易システムを考案。上手く行くかはしらん。開発中の街は発展してきた。
03-05 22:27

ポンタさんからしてこの結果はどっちなんだろね。負けて良かったし、一応。立場としてはンホッーなんだろうけど。
03-05 22:03

選手の質は代表のが多分上なんだろうけどな。時期を考えて仕上がりは互角。で、オリックス相手にこの内容。チームワークと言うかイマイチ首脳陣の方針がダメな気がする。恵まれた手駒からのクソみたいな内容。
03-05 21:20

財布のファスナー部分を直してみた。引っ張るとこのが金属疲労で割れちゃったんで交換。100均でなんかあるかなぁって思ってみてもなかったんで携帯のストラップを付けるやつを改造。引っ張れたらいいんでこれでいいや。多分手芸屋さん行けば売ってるけど遠いから代用で済ませた。
03-05 12:52

右足激痛おじさん。靴を履くのも一苦労。これは爪が割れてるのがメインの痛みだなぁ。カートに轢かれて痛めてるのと別の痛さ。やっぱ走るんじゃなかった。ちょっとまた控えよう、何日か。
03-05 12:41

「水と絶壁の間に」は難しいな。工業比率はクリア出来たけど。人口をどうにかしないと収入源が少ない。強制的にどうにか出来るけど税金との戦いがあるぜ。株式公開までいけば資金に余裕はできるのかな?今後の展開がわからない。
03-05 07:34

セクシーすぎる「アド街」に“神回”の声 | https://t.co/gUTIXAx7xD https://t.co/iCo62tHwtO でもさ、これより秘湯ロマンのが良くない?あからさま過ぎると言うのか。
03-05 04:46

強すぎ!最も苦戦したRPGのラスボスランキング https://t.co/uHRtiGMwAC #niconews ドルマゲスはそんな強くないかな、初見はしんどいかもしれないけど。ラスボスでなくていいならミンサガの封印ジュエルビーストかな。柱落とすのがそもそも厳しいし。
03-05 03:24

まぁあと挨拶も臭いっすなぁ。「奉仕」とか「ありがとう」とか「客は家族」とか。ありがちなキーワードですなぁ、建前の。そんなん考えてやってたかなぁ。そもそも家族を家族として扱ってないのにね。こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
03-05 03:19

あとね、業態としてネットで注文して送って仕上がって受け取りって手間だと思うの。僕ですら歩いて数分の他所に店使ってるし。業種としてもだけどこの店絶対使うぜ!ってのでもないし。手の届く範囲の商売と思う。だから特に気にしないからよく使ってる店なのに名前すら覚えてないwそういう業種
03-05 03:12


なるほど、新規事業か。まぁやってる事は工場で同じなんだけど受付部分だけが変わったって事ね。う~ん…、でもどうなんだろうね。そういう仕事をやってるのはすでにあるわけで。ただ単純に地元の需要が頭打ちなのかもね。でもそれ以外の地域で使う事ってあるんだろうか?知名度ないやん
03-05 03:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3597-53df7509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad