ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/06のツイートまとめ

suguru0405

筋トレ終了、ヒリヒリ痛くてなんもやる気がしないから寝るか。取りあえず皮膚炎の薬は塗っておいた。なんもやらんよりマシなはず
03-06 20:49

ノイホイがテレビに普通に出てるってスゴいなぁ。この前大先生と対談連載やってて実に気持ち悪い内容であったが。取り上げなかったけどホント気持ち悪い記事であった。
03-06 20:43

うーん、よくわかんないな。ちょっと赤くなってザラザラしてるような気はする。で、なんか火傷みたいな痛みがでてる。低温火傷の記憶はないしなぁ。急過ぎて意味わからん。治んないようなら病院かな。症状が病院行く程重大でないから悩む
03-06 19:30

なんか右足の太股の横がヒリヒリするな。なんだろう、赤くなってるけども。皮膚炎?でも寝ててトイレに行った時になんかぶつけた記憶あるんだよな。寝ぼけてて定かではないけど。血は出てないけどヒリヒリ痛い。
03-06 08:24

フジ・Mr.サンデー「森友学園入学説明会で退出させられた保護者」と紹介していたのはパヨク劇団の演出家 … ネット上で自ら告白、パヨク・マスゴミが仕込みを使って連携してる事も暴露する - にわか日報 https://t.co/xHDcNKAP3z めんどくさい事になっとるなぁ
03-06 05:57

なるほど、この時間たまにあちこちの部屋がバタンバタンってドアの音がするのは、上の階のバーさんがゴミ回収ボックスでなんかゴソゴソしてるからか。朝起きてゴミを捨てに行こう→ババァがなんかやってる→少し時間を置こう、が繰り返されてるんやな。迷惑な話ですわ
03-06 05:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3598-4a0d40c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad