ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/07のツイートまとめ

suguru0405

ムネリン、やるやん。なんか段々パンツマンに顔が似てきてる気がする
03-07 23:05

ふむ、年間資源利益はクリアできた。子会社利益はまだ伸びてこないな。建設ラッシュにならんと無理。何気に鉄道距離200キロが難しい。小さい村が点在してるから有効に延伸出来るか、か。作る割に周りの土地が無くて発展しない感じ。平地はもう無理だしなぁ
03-07 22:59

ドラゴンボールって最後の方は知らないんだけど、こんなんいくらでも引き延ばせるやんか~。セルをワープさせるやつを見てそう思った。
03-07 22:29

多分ボール捕った瞬間から特定班が動いたんだろなぁ。周囲からログを取ったりなんだったり。だいたいこういう人は自分から晒してるからな。瞬間的に出来ちゃうからなぁ。現状で特定されてる情報からして気の毒なくらいに。学校では教えないんかね、こういうの。
03-07 21:55

なるほど、爪の間にティッシュを詰めるのか。割れたとこを矯正するのにいいな。どうしても肉に食い込んで歩くのですら激痛なんだよね。出来るうちにやるだけやっておこう
03-07 21:38

なんだ、ボールを捕った子供自ら情報を晒してくれるのか。なんだろなぁ、バカ発見器って恐ろしい。自覚がない
03-07 20:58

ボール捕った子供のおかげでクッソ伸びてるな。まとめで晒されるだろうし今後は地獄やな。あれで流れが変わったりしたらそれこそ…
03-07 20:53

菅官房長官が言うところのヤマトの値上げはアベノミクスの成果なんだろうか?需要に対してヤマトの供給が追い付かなくなってるから確かにそうだろうけど。ただその一点だけで成果と言われても違うような気もする。もっと全体的な話じゃないのかな、アベノミクスが目指してるのは。
03-07 20:21

ちょっと前はサーバルちゃんの絵がいっぱいTLに流れてたけど、この数日はペンギンちゃんがいっぱいになってる気がする。しかしけものフレンズを見てないからわかんない。
03-07 20:10

なーんて事を言っちゃうから干されてるんだけどね。まぁこういう連中ばっかなんで離れてるんだけど。子供の時にあらゆる事を犠牲にしたのにやる気がないってのはここら辺の常識のない人ばっかになってるから
03-07 16:40


客に向けた月一のチラシ・ハガキに「社員の○○さんが退職します」なんて事をデカデカと書かれても知らんがな。何年かだけ勤務の人だぞ。百歩譲っていいとしても、一番苦しい時期を支えて来た母親にどういう仕打ちで追い出したか忘れたんっすかね。因みに退職した社員は楽になって入ってきた人の娘。
03-07 16:34

WBCって初戦はキューバなんか。まぁちょっとわかんないなぁ。どっちも実力が落ちてるイメージだからなぁ。試合内容からしてあんまり日本代表はいい感じはしてない。見てみないとわかんないけど壮行試合見てるとちょっとね。
03-07 06:21

謎の足の痛み、ちょっと良くなった気はする。なんなんだろうか、これ。火傷みたいな痛みが続いてる。特に何かなってる感じでもないってのも意味わからん。ダメそうなら病院行くかな。
03-07 06:15

「水と絶壁の間で」クリア。年間鉄道利益100億円が厳しいくらいかな。しょっちゅう資材の価格を見て販売量を調整しないと難しい。純粋に鉄道の乗り降りでは無理だと思う。人口が少なすぎるしそもそも鉄道の距離が短いから稼げない。「萌ゆる渓谷の向こうに」はまためんどくさそう。
03-07 05:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3599-d17d1c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad