ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/08のツイートまとめ

suguru0405

テレ東って変なとこで運を持ってるなぁ。生中継だし
03-08 23:40

もうあと2点くらいはとれる試合だったかな。ホームランよりもうちょい繋がりがある打線の方がいいと思う。まぁ勝てばいいかな
03-08 22:34

「萌ゆる渓谷の向こうに」、人口以外のクリア条件は達成できた。人口をここから倍か…、資金がないから株式公開からやな
03-08 21:53

前に貰って残ってる薬を確認してみた。使えるのはあるけど量がないなぁ。使い切って状況次第で病院やな。しかし今回の炎症はヒドすぎる。症状もハンパない
03-08 17:38

なるほど、調子が悪いわけだ。寒暖差で身体がイカれてるんやな。皮膚の状態がなかなかヒドい事になってる。見えない場所だけど広範囲に発疹が出てる。足のヒリヒリもこれのなんかだろうなぁ。病院行くかな、どうかな。まぁほっといたら治るんだろうけど。掻かないように気をつけるしかない
03-08 12:42

WBCキューバ戦勝利の"裏"で起こった「幻のホームラン」 少年を巡るネット社会の恐怖 https://t.co/vymYTJFBJR 個人情報は自分で公開しちゃってるからなぁ。加えて大事になる前の態度がね。そこら辺の問題と実際ここまで晒していいかの問題は分けなきゃダメな気はする
03-08 07:33

フジテレビが語る「アナ雪」エンディング演出の理由(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/tqLVR9TAR0 まぁやり方次第なんだろうけどね。あの目ん玉ひん剥いてた若い芸能人はどうかなとは思った。
03-08 07:26

なんかよくわかんないけど右足のヒリヒリは治った。一体なんだったんだろう?自分の身体ですら信用できない。
03-08 07:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3600-1ade7a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad