ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/09のツイートまとめ

suguru0405

うーん…、今日の診察結果から総合するとジョギングは出来ない感じなんだよなぁ。あと1~2ヶ月は安静みたいだし。筋トレはOKで激しいのはダメって事だからあれこれ試行錯誤した結果短い距離のウォーキングに落ち着くかな。エアロバイクねぇ、いいみたいだけど金かかるのはNG。短い期間だし
03-09 23:35

CSIファイナル見てるけどなんとなくダメになってった理由が分かった気がする。奇抜な犯罪みたいなのは確かにあるんだけども。肝心の科学捜査部分が全然奇抜ではないのか。初期の方が「そんな事出来るのか」って多かったね。今は予測できる範囲になってる感じ。
03-09 21:26

薬塗るのがメチャクチャめんどくさい事が発覚した。腕から胴体、背中辺りまで発疹が出ちゃってるからな。広範囲過ぎる。刷毛みたいなんで塗れたら楽なのに。よくなるのに最低でも2ヶ月くらいかかるみたいなんだよなぁ。絶望的やな。
03-09 21:14

早めに診察始まって終わった。この前の風邪の影響でウイルス性の発疹みたい。いつもの皮膚のおかしいのとは別物か。説明聞く限り治るのにかなり時間かかりそう
03-09 15:39

3時間くらい前倒しで終わったんで病院にきた。15時から午後の診察始まると思ったけど30分からか。うまくいかんね、なかなか
03-09 14:56

ロン・ハーパーが来日するのか。ああいう役回りの選手はジョーダンとかの有名所が活躍する中では大事。でも人は集まるんかな。かなりマニアックだぞ。あの当時のブルズは抜けてるなんてレベルではなかった。二度と見られないレベルのチーム
03-09 14:07

バレーのユニフォームなの?レベルの短いパンツのネーチャンいたけど、エロい!より「今日はそれ寒いやろ」のが先にきちゃうおじさん。太ももが育ち過ぎて一緒にいた男の倍以上あった。エロい!より「強そう」のが先にきちゃうおじさん
03-09 12:00

う~ん、よくねぇな。寝てるのか寝てないのかわかんないレベル。今日病院行けるかなぁ。今日明日のどっちかで行かないと皮膚がボロボロになる気がする。腕もだけど腹がかなり悲惨な事になっとる。
03-09 03:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3601-65b2e561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad