ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/11のツイートまとめ

suguru0405

症状が広がるのは言われてたけど、薬の塗るのが比例してめんどくさくなってる。病院は一昨日行ったけど今日も追加で塗り薬貰ったし。飲み薬は効いてるのかな。明らかに痒みがマシになってる。アレグラって薬みたいなんだけどCMでもやってるね。でも病院のはちょっと効果が違うみたい。
03-11 23:37

薬飲んだけど効いてるかわかんねぇ。まぁ一回ではわからないか。ちょっとは楽になって、どうぞ。寝てる方が身体を掻かないからいいや。
03-11 13:37

そんなわけで病院から帰ってきたのだ。薬貰った。広がるのは言われてたんでそっちは問題ないんだけど痒みがね。かなり酷かった。薬効くのかなぁ、そう思って飲みたい。
03-11 11:56

病院きた。薬だけ貰えたらと思ったけど診察もした方がいいみたいなんで診察待ち。ムチャクチャ人がおるがな
03-11 09:44

イカンなぁ、ヤッパリちょっと病院行くか。痒みがヒドすぎる。痒み止めみたいなのあるかどうかだけ聞いてみるか。あと一時間半くらいか。がまんするしかない
03-11 08:11

テレ朝、なかなかやるな。まさかの松本伊代で旅番組。タイミング的に早すぎやろ。チャレンジャー
03-11 08:05

はぁ…、よくなんないなぁ。絶賛増殖中みたいなんで仕方ないみたいだけども。薬でどうにかできるもんでもないみたいだし。痒み止めみたいなのないのかな。抗ヒスタミンのやつとかダメなんだろうか。多分早々に塗り薬は使い切っちゃう勢いなんでその時に聞いてみようかな。
03-11 06:20

なんか夜と言うか夜中と言うか、このくらいの時間帯に痒みがスゴイ。微妙に広がってきてるし。頭がイカれそう。
03-11 02:46

元SEALDs「韓国では国民が政治を動かした」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/3ze0c5Fh9O へぇ~、と思うのはこういう集会に外国人が参加してもなんも言われないんっすね、韓国って。政治活動ではないの?こういう集会
03-11 01:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3603-5c17531a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad