ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/13のツイートまとめ

suguru0405

ニュース女子、どこまでやるのか見てるけど割とガッツリやっててワロタw多少丸めて検証やって微妙な反応になるのを恐れてたけども。そういう心配は杞憂であった。
03-13 23:25

安倍政権批判層と言うかよく見る反アベ勢力とかああいう人達さ。森友とか安全保障とかの問題よりさ、そういう外国人の入国の問題とか医療費踏み倒しとか経済政策とかそっちで真面目に攻めれば見直されるのにね。頭悪いよなぁっていつも思う。
03-13 22:20

中国から持参の生肉、鳥インフル検出 検疫に限界も(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/m63LOAulja 安倍政権で観光立国とか言って入国がユルユルになってるからな。中国人への批判よりそういう状況を作ってるこの国の政治が一番の問題。
03-13 22:16

なんとなくチャンネル桜が始まってNHKの抗議の演説のなんかやってるけども。こういうのってさ、放送局として問題あるなら総務省かなんかそこら辺に抗議しないとダメなんじゃないの?結局国が問題ないって認めてるわけじゃんね。微妙に矛先がズレてる気がするんだよなぁ
03-13 22:09

最近のアニメの変身バンクは凝ってるなぁっと思いつつ、カメラワークが激しくて気持ち悪くなるおじさん。酔うわ、あんなん
03-13 21:35

「ニュース女子」の制作会社が独自に放送内容を検証 HPで13日午後11時から番組として公開(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ThSTBXDkto MXの今日のは再放送になってるね。テレビで放送しないって影響がどのくらいあるかだなぁ
03-13 20:25

リツイートに関して。トヨタのベアは前年割れってなってるよ。つまりボーナスで調整してるわけで。ボーナスなんで確実に上がってるわけじゃないんだよね。ここはずっと賃金の話で指摘され続けられてる問題。しかもトヨタ基準になっちゃうから影響もありそう
03-13 10:06

全身テカテカおじさん誕生!顔に出ないのだけはありがたい。ローションみたいのが塗りやすいと思うけど多分保湿で薬を留まらせるとかそういう事なんだろな。薬のおかげか格段に痒みは抑えられてる。耐えるのはキツいけども
03-13 06:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3605-604422fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad