ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/14のツイートまとめ

suguru0405

統計学中居は当人が言ったんじゃなくて原が言っただけであった。要は下位打線が当ってるってだけの話なんだけど。原が変な事言うから統計学に引っ張られてしまって単純にそういうデータですってだけ。
03-14 23:51

ラジオ文字起こしを販売 文化放送の狙い(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/PxvLn2Ivql 昔だけど「ポリケロののわぁんちゃってSAY YOU!」で文字起こしした冊子売ってた事あったんだよね。多分それの延長線上とは思う。
03-14 23:38

「サウジ特需」の効果はいかに? 買い物に密着して分かった「シブチン」ぶり https://t.co/dvO1kYH0Sv いやいや、そもそも観光客じゃないからね?なんか勘違いされてるけども。あと多分こういう人達は電気街とかで買い物なんてしないでお抱えの使うだろうから。
03-14 23:23

海外チームは牧田の球は全然合わない不思議。見たこと無いにしてもあそこまで合わないもんなんだろうか?
03-14 22:44

中居の統計学で草しか生えない
03-14 22:15

薬が効いて痒くない時もあるし、痒い時もあるな。腋とか股とかはずっと痒いけど。一番酷いのもこの辺だしなんかあるんだろな。あと腰回りはズボンの関係で痒い。
03-14 11:26

基地反対派の問題はやっぱり在特会と同じで言葉の範囲の問題なんだろうな。言葉(行動)の向かう先が米軍の家族までいってるんで、「在特会と反対派も同じじゃねーか」って西田氏の解釈に反対が出るんだと思った。やっぱりやり方なんだろなぁ
03-14 01:32

ヤンキー=アメリカ人の俗称(蔑称とまで言っていいかは微妙)って感覚なんでやっぱり全体に当てはまる表現になるように思う。言葉として意味合いを持ちすぎるんだろうな。軍の人だけに向かって「アメリカ軍は出て行け!」は政治発言なんでヘイトスピーチではない、なら納得出来る。
03-14 01:27

西田氏の話によると在特会の「在日・朝鮮人は叩きだせ」はそういう人達全てに当てはめてるんで政治的ではないからヘイトスピーチ。基地反対派とかの「ヤンキーゴーホーム」は米軍基地に対してだから政治的発言でヘイトスピーチではない。こういう区別みたい。
03-14 01:20

検証番組公開「なぜ韓国や朝鮮の人が反対運動しているの?」の疑問はヘイトスピーチか https://t.co/Qjwa8j6ISq 西田氏の見解はかなり複雑だなぁとは思った。ヘイトの区別の部分なんだけど、単語の意味で見ちゃうとヤンキーゴーホームもヘイトになるんじゃないの?
03-14 01:16


「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/o3RInSvxoe キャップをハメたつもり。でも普通はギリギリいっぱいまで入れるのが人の発想。
03-14 00:48

キューバの監督が日本警戒 「侍ジャパンは野球をやるマシーン」 #ldnews https://t.co/HRTnchWubB オズマかよ!って思ったらオズマで埋まってた。
03-14 00:21

【WBC】オランダ12点爆勝で決勝Rに望み! バレ3打点、全勝イスラエル旋風止めた(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/2uNrglzNdH 相性もあるのかなぁ。なかなか単純には戦力の評価が出来ない気がしてきた。
03-14 00:19

【日刊SPA!】取材記者が語る「Twitter売春」最新事情。本物素人女性はプロフや写真じゃなく客で見分ける https://t.co/dl96KPuXrQ こんなちょっとした捜査みたいな事までやんなきゃいけない労力は他に使う方が有意義なのではなかろうか?業者がいるよって話かな
03-14 00:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3606-0eef8a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad