ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/16のツイートまとめ

suguru0405

あぁ…、参考人招致じゃなくて証人喚問で与野党一致か。これは学園のおっさんはキチンとした証拠を出さないとなぁ。今までみたいな言いっぱなしでは済まない。政治家相手に喧嘩する準備が出来てなかったら…。どっちを応援って訳じゃないけどロクな結末にはならないんだろなぁ…
03-16 19:38

なるほど、自民党が森友学園のおっさんの参考人招致に前向きなのか。これはこの件を洗った上での話だろうからなぁ。騒いだ分が跳ね返る可能性のが高い状況に見える。7つ爆弾があっても最初が不発だと他で真実があったとしても「胡散臭い」ってなるもんなぁ
03-16 19:04

へぇ、ミヤネ屋でノイホイの経歴が紹介されてヤバい部分はキレイにカットされてたのか。多分マスコミの信頼性がないのはこういうとこなんだろな。ネットで周知の部分をカットするから話のスタート地点から乖離が始まる。人物の評価は全部情報を提供した上で視聴者の判断が筋と思うんだけどな
03-16 18:46

至学館の校歌のCD販売ってwあれやな、変わった校歌をまとめてアルバムにしたらもっと売れそう
03-16 18:37

まぁ別にやるなとは言わないけど。ただ時間を割く割合を考えてもうちょい国民の方を向く政治をしてくれんかなってだけ。国内外に山積みの問題あるけど議論もされないし報道もされない。だから今朝の小浜逸郎氏みたいな話も出てくるのは理解出来るし気持ちもわかる
03-16 14:07

先週だったかな、あるニュース番組のコメンテーターが言ってたんだけども。今の政党支持率から見て動く気配がないから何らかの形で切り崩したい、みたいな事言ってたの。最近の騒動見てて正にそんな感じ。疑念を与えるのが目的になってんだよな。
03-16 13:57

子供が多いと病院は疲れるな。待合室が広くないのもあるんだろうけど。静かな子だといいんだけどね。ギャンギャンうるさいのはアカンわ。
03-16 10:54

小浜逸郎氏のこれなぁ。非常にわかるんだけどね。でも結局実現できないレベルの話なんでなんともね。アレに似てる、ヒーローごっこみたいなの。やりたい事を妄想は出来るんだけど「特撮じゃん」で済まされちゃう、そういう感覚。そういう感じになってる時点で手詰まりなんだろうなぁ
03-16 09:16

微妙に良くなってる部分広がってる部分とでどうやってもプラス方向にならん。痒いし。股とか膝の裏とか肘の裏とか腋の下とか、そういう関節部分が痒いし湿疹も酷い。っつうか広範囲過ぎて塗り薬がもう無くなりそう。まぁ最低2ヶ月で1週間目ではまだまだか。
03-16 09:08

WBCの日本代表、あんなん普通は予測できないわな。小林がここまでやるとはシーズン知ってる人なら絶対に予想できないもん。知らん人は「ラッキーボーイ」で済むけども。逆に青木がここまで打たないなんて予想してなかったし。開幕前にタイムスリップしたとして絶対に信じてもらえないレベル
03-16 06:05


スバラシティの赤いカテゴリーのキャラクター解放条件、カジュアルモードじゃ無理やな。ほとんど埋めた中でやんなきゃダメだから、市長で消すしかないのか。つまり下準備に延々と稼がなきゃいけない。デカイ建物ですら市長で消すんで赤字にならないようにしないとだめな感じ。ムッチャ時間かかるやん
03-16 06:00

渡瀬恒彦さん死去…72歳、胆のうがん 15年から闘病も完治せず(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/pfcknhHtyc この前、松方弘樹が亡くなった時にコメントしてたのに。ビックリした
03-16 05:22

体幹って大事なんやなって今更ながら思うのであった。
03-16 00:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3608-da42bfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad