ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/17のツイートまとめ

suguru0405

足の変な所が攣りそうになるなぁ、とは思ったけど、場所的に筋トレの効果が出てるんかな。普段はあんまり鍛えられない箇所なんでこうなる。
03-17 23:25

医者には言われてたけど徐々に広がるなぁ。左足がかなりヒドい。右足も少しずつ広がってる。お腹とか胸のは良くなってるな。ひっかき傷が消えただけだけどかなり違う。時間かかるみたいだし気長に治すしかないんだが
03-17 17:59

あれやな、認知的不協和ってやつ。もうね、それだけ
03-17 13:55

もやし業界 窮状を訴え 度を超す特売 早急に歯止め(日本農業新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/qWr4H4KjQ7 スーパーからすればもやしに何か足してトータルで儲けを出す、みたいな話だろうからなぁ。現状なかなか厳しいのかもしれんね
03-17 07:52

この塗り薬の容器なんか使えねーかな?って考えてるけど思い浮かばない。取っておくか~ってなると結局使わないままスペースの圧迫になるんだろうね。処分しちゃうのが一番なんだろう。
03-17 07:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3609-96e38164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad