ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/18のツイートまとめ

suguru0405

痒いし調子悪いし寝るか。筋トレとジョギングで疲労が溜まってるし。休養日を入れそびれた。強迫観念みたいな
03-18 20:02

TLに回ってるSNS採用社長のツイートをちょっと読んでみたけど。あれやな、自分は能力がないよアピールをしつつ内容的には出来る人間アピールやな。忙しいアピールとか寝てないアピールとか。地獄のミサワ実写版ってのが率直な感想
03-18 18:58

ふなっしー、声がもう出てないじゃないか…
03-18 18:32

社長のSNSで採用を決めるってのは結局自分の手のひらで転がせる人間を取りたいだけ。バカだなぁって思うのはいちいちツイートしちゃう事。こういう人は良かれと思ってやってるからな。どうしたらこうなるんだろな
03-18 18:32

ふなっしー、なんか久しぶりに見るな
03-18 18:28

【朗報】彼岸島の本スレ、とんでもないAAを誕生させるwwwwww http:/mudasure.com/blog-entry-1933.html でももっと若い時の先生ェは結構イケメンだった気がする。なんかのインタビューで見た事あるんだよな。
03-18 07:58

戸締まりさんには悪いけども、この手の情報は「アイツらは下なんだな」みたいなのだけが共有されて内々で馬鹿にするだけで終わる。そもそも情報が大々的に出ないし、取り合わないでしょ政治家も。この人はこういう話ばっかり提案して具体的に動かないんだよなぁ
03-18 07:50

【衝撃】 韓国軍が慰安婦をドラム缶に詰めて米軍や韓国軍に供給していたと報じられる/ 経済評論家・渡邉哲也氏が報道|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/ZHh8QqUi0r 何回か前のチャンネル桜の討論か月曜日かで言ってたけども。それで?で終わる話
03-18 07:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3610-22881887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad