ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/21のツイートまとめ

suguru0405

やったー!ちょくちょく合間見てやってたスバラシティ、レベル33の建物作れたぜ。キツいのは何気に序盤な気がする。紫パネルが追加される辺り。あと市長が少ないから大きい建物が作りにくい。徐々に増やしてかないとダメやな。中断セーブ出来るのが良い。時間かかるし
03-21 19:28

セルフレジは定着するか 消費者は「面倒くさい」と避けがち、利用率の低さから廃止する店も https://t.co/0FTZKvNKL7 #niconews 近所のあまり行かないスーパーではセルフレジをサポートする店員がついてるわ。使い方がわからない人向けに。矛盾してる
03-21 06:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3613-2dec20f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad