ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/22のツイートまとめ

suguru0405

茄子が安かったんで買ってしまった。なんか結局野菜類の値段って高値で止まってるよなぁ。明らかに食費が増えてる。たいしたもんは食べてないのに
03-22 19:42

エラーはヤッパリ負ける要素だわな。あと青木が終始役にたってなかった。投手陣は頑張ったよ。
03-22 13:25

世界でしか通用しない男+負け運スキルが発動しとるな。これで負けたらいよいよだぞ、菅野。お祓いに行った方がいい
03-22 12:02

スバラシティ、ヒントっぽいのを貰ったんで夜に試してみよう。簡単かな、どうかな。壊さないと無理だから市長を多少ゲットしないとダメか。
03-22 07:50

JR大阪駅とヨドバシつなぐ階段撤去へ (毎日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/d27DWlBRyt 不便さ具合がよくわかんないけど、こういうのって新しいルート作るまでは仮設の方はそのままなんじゃないの?意味わからん
03-22 06:19

ハッシュタグあったんでそっちで聞いてみる事にしよう。だれか教えてくれないかな。
03-22 06:06

スバラシティ、キャラクターの「level11-33×15」ってやつがわからない。何をすればいいってことなんだろうか?誰かわかる人、教えてください #SubaraCity
03-22 06:06

スバラシティ、キャラクターの「level11-33×15」ってやつがわからない。何をすればいいってことなんだろうか?誰かわかる人、教えて欲しい。
03-22 06:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3614-0d85316c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad