ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/23のツイートまとめ

suguru0405

くっそ痒くなってきたんで寝るかな。しかし治んないなぁ。足のはドンドン酷くなる。
03-23 21:36

珍しいツイートが流れてきた。Passing Rimが書店委託するのかよ。実に珍しい。昔、ちょっとだけ買ってたんだよなぁ。疲れるんで買わなくなったけど。
03-23 19:26

WBCで見えた侍ジャパンの限界?!なぜ土壇場でミスを冒したのか(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/ifYFbNSWw5 まぁギリギリの内容だよ。打撃陣はもうちょい工夫は出来ただろうけど。守備のミスよりそっちの課題がクリアできないままだった
03-23 18:40

コトノバドライブ、終わってしまった。なんだろう、サラ~っとしてた。いやそれはいつもの作風なんだけども。いつも以上にサラ~っと感がある作品だな。心に引っ掛かるのか、引っ掛からないのかそういうギリギリの線を攻めてる気はした。面白いなぁ
03-23 18:21

スバラシティ「Lv11-33×15」のキャラクター解放条件がわからない。合計説は×、この範囲でのどれか15回説も×。あとありそうなのはこの範囲での建物を一画面で15個作るってどうだろう?もうそれくらいしか思いつかない。 #subaracity
03-23 18:12

ワケわからんおっさんなのにテレビ局がほぼ中継やってるらしい。それはそれでスゴい話ではあるな。そこまで大事なんだろか?
03-23 15:24

スバラシティ、「Lv11-33×15」の合計ってやつは違うな。この間での15回説を試してみよう。多分順番がおかしいんだろな。Lv33の建物を市長30個で作っちゃったからな。本来はもっと市長を貯めるから自然と15回を達成できちゃう
03-23 05:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3615-cc9e9140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad