ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/24のツイートまとめ

suguru0405

昭恵夫人のメールの内容、なんか神様がどうとかお祈りがどうとか独特やな。全部読んだわけじゃないけども。無視できない性格なんかね。関わらないってのが出来ないのかもな。
03-24 19:09

正直、与野党・メディア・国民含めてこんなしょうもない話題に熱心なのもなぁ。これくらいの熱量で安倍政権の売国政策をやってくれれば多少流れはいい方向に行くんだけども。一切期待が出来ない
03-24 17:12

まぁこの安倍昭恵夫人ってのは何も考えてないんだろな。この件ではないけどちょくちょく国民の神経を逆撫でする言動やってるし。そのつど指摘はしてたけどな。そういう時に安倍信者的な保守の人達はなんて言ってたかな。奔放とかよくやってるで無視してたよね
03-24 17:08

なんか「バブみ」の話が盛り上がってんね。要は最初に出だしてから知らんうちに意味が変化して今まで使ってなかった層が使用してる、みたいな話なのかな。壁ドンの意味が全然違う意味になって一般人が使い出してるみたいな。それがうぜぇ、みたいな
03-24 03:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3616-6d0c9582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad