ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/25のツイートまとめ

suguru0405

スバラシティ、ダメな時ってどんな時なんだろか?一方の端に寄せるのは正解なんだろうけど。あとは下の方で勝負は基本。序盤のちょっとした運ゲーに負けるとだいたい詰むよなぁ。
03-25 18:42

アホな事を言ってないで用事を片付けよう。現実逃避。
03-25 17:10

いい事考えた、一日中野球中継流しとけばいいねん。野球見とけばツマンナイのは解決できる。
03-25 17:09

アホくさw民進党が工作するのは勝手にやればいいんだろうけど。やるならわかんないようにやれよ、と。ガバガバじゃねーか、バレてる経緯が。
03-25 14:33

んで、帰りに調剤薬局近くの松屋に寄ったんだけども。ジイさんが店員に文句言ってた。牛めし並(380円)を注文して500円入れたら20円しか出なかったとか。多分さぁ、それ券売機のお釣り取り忘れただけだよなぁ。で、次の人が持ってちゃったとかそんな感じと思うんだよなぁ
03-25 12:58

土曜日の病院は混み過ぎ。そもそも計算が狂ったのである。病院行く前にドラッグストアで買い物したら自分の時にレジがエラーで動かなくなっちゃった。普通のエラーではなかったみたいで店員がパニくってたね。これで病院に到着する時間がかなりズレこんで1時間半待ち。
03-25 12:52

まぁ病院行くか。今日行かなかったら次の機会が火曜日なんで薬が足りなくなるからなぁ。めんどいけど仕方ない
03-25 09:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3617-6577de20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad