ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/26のツイートまとめ

suguru0405

明らかに自分より不健康なやつが何事もなく過ごしたりしてるもんなぁ。健康的な活動しててもアチコチやられるんだから不思議。結局好き勝手やってる方が得じゃねーか、みたいな気持ちになる。なんやねん、全治最低でも2ヶ月って…
03-26 23:46

世の中にはおかしな人がいるもんだ。上の階のバーさんとか某スレの荒らしとか。概ね自分の異常さに気がついてないんだろう。異常なやつでも生活出来るんだから不思議
03-26 23:36

<訃報>佐藤大輔さん52歳=作家(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/sb6LKggDEC ビックリした。田丸浩史がなんか言ってないか見たら当人もビックリしてた。
03-26 20:37

韓国人のなかなか気の毒な所は悪目立ちしてる連中が飛び向けて反日でやり過ぎてるって部分だよなぁ。それと国内の飛びぬけて反日の連中が合わさって手に負えないと言うのか。この層が韓国全体の印象を悪くしてるわな。まぁまともな人が損してる国って考えると気の毒。
03-26 20:26

元KARAの知英 日本で芸能活動する苦悩告白「日韓両方から批判あった」 #ldnews https://t.co/Hyntmeo7af ドラマのぬ~べ~だよなぁ。あれは気の毒だとは思う。流石に設定からして無理あるもん。この人じゃなくてキャスティングした側への批判だよなぁ
03-26 20:18

今日の発表はまさかの世界樹と不思議のダンジョン2であったか。ドロップが厳しいのとスリープ回復からのエラーでアイテムロストがどうにかなってたら嬉しいな。素材ドロップ、全然落とさなくてコンプリートを挫折した。
03-26 20:01

A列車シナリオ「企業倒産のつめあと」でイカした街造りをしようと考えるとけどなかなかうまくいかない。新幹線の誘致ができて普通の旅客駅と接続できたらカッコいいのに。そしたらスタジアムとか作ってカッコいいのになぁ。現実は厳しい。環状線だけではなんかね。
03-26 19:35

今回のWBCの日本代表の評価は難しい。正直、2次ラウンドがどうにか出来るのか?くらいに思ってたから。打つ方は相手のピッチャーが合ってたからそれなりだったけども。小林と言う誤算もあったし。投手陣がいいのと悪いのとの差があったからなぁ。謎采配はそこまでなかったとは思う。
03-26 19:10

張本勲氏が侍ジャパン首脳陣を猛批判「負けた理由は監督と言うことを聞かないコーチ」|ニフティニュース https://t.co/osRB9R4kwv 攻撃陣が結局課題の解決が出来ないままだったもんなぁ。権藤ってより稲葉の工夫のなさじゃないのかな?
03-26 19:06

親のスマホ依存でスマホ・ネグレクトやプチ虐待が静かに進行 https://t.co/7gSjv0b5Oo #niconews この前病院でも見かけたなぁ、スマホずっといじってる親。中国人かなんかでなに言ってるかはわかんなかったけど。めっちゃ子供が騒いでたんだよなぁ
03-26 18:57


そーいやビッグサイトでの「1段空け歩かないルール」って最近コミケに行きだした人って知らないみたいね。この前の冬コミの時に「なんで歩いちゃダメなんだよw1段空けとか意味不明www」みたいなのいて驚愕した。他でも思ったけど昨今のコミケ参加者のマナーは悪くなってる。
03-26 18:51

香港の商業施設 エスカレーター逆走18人転倒けが | NHKニュース https://t.co/nR8BNA2Keq ワンフェスの事故みたいな感じかな。あれ以降ビッグサイトのエスカレーターは1段空けて歩かないがルールになってて癖で日常生活でもそれやってる。
03-26 18:48

スバラシティのキャラクター解放条件「Lv11-33×15」がついにわかった。「Lv11~Lv33の建物(金色パネル)をフィールド上に15個作る」ですわ。壊しちゃダメ。ただどうしても作業スペースが狭くなるから市長はそれなりに必要と思う #subaracity
03-26 18:36

休みの日の高校野球は疲れる。見るのだけで神経使う。今日みたいに2試合連続15回までやるのなんて見てるだけで消耗するわ
03-26 18:31

実況がクソ重くなったw稀勢の里効果すげー。野球見てるけで
03-26 18:03

いやぁしかし9回裏の健大高崎の攻撃はスゴかったな。1点ビハインドのツーアウトからのダブルスチールで同点とは。めったに見れるプレーではないわ
03-26 17:18

スバラシティばっかやってるようでA列車もやってたりする。でもシナリオ的に開発が終わって時間経過だけになるんであんまりやってない。暇じゃん。
03-26 12:16

スバラシティ、市長が15個くらいまで伸ばせたらそこからは加速度的に伸びる気がする。レベル27の建物を狙い易くなるのがこの辺。ただそこまでが結構微妙に運ゲーになるなぁ。市長5~6個からが正念場。出来た建物を消さないのも選択肢だよなぁ
03-26 12:12

あれやな、まずキチンとデータ化しよう。早朝・深夜にウルサイのはそうだけど。ここら辺をキチンと時間チェックしてから不動産屋に通報やな。音がうるさいのと揺れるんだよな。で、目が覚める。
03-26 11:53

高校入学前の「地毛証明書」ってアリ? 「狂ってる」「生徒守るため」反応二分(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/PsDkchKvGt いや小学校の時からあったよ、これ。困るのは染めてる人だけじゃん。地毛なら困んないもん。
03-26 10:23

穏便に済ませようと思ったけどああいう態度では遠慮はいらないって事だな。家族から注意されてるってのを聞いてちょっとこちらも温情をかけたけども。あの物言いで次うるさかったら不動産屋にまた注意してもらうしかない。おそらく近いうちにそうなるんだろう。
03-26 10:18

雨が止む気配がないな。めんどくさいけど歩きで米を買いに行くか。遠いし重いけどポイントを考えたら今日しかない。数百円の節約だけど仕方がない…
03-26 09:18

ハゲ天が今年度で終わりと言うかなしい情報をしってしまった…
03-26 09:02

ハゲ天、桜の話題はいいからお天気やって。と、と思ったら35分からってテロップが出てた。
03-26 07:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3618-d40a2483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad