ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/27のツイートまとめ

suguru0405

まぁしかし玉木議員だっけ、会見のやつ。そら辻本議員も会見を中止するわなって内容の記事。あの人いらん事言っちゃったよなぁと思った。リーマンショックの件に続いてこの人ホンマに頭いいの?って思うレベル。他が爆発しすぎて本筋がなんだったか忘れちゃう一連の流れ。
03-27 23:25

戸締まりさんが言ってた記事読んだけど、これはちょっと…。テレビでは絶対触れられないだろうなぁ。っつうか出てくる名前がかなりあれやんか~
03-27 23:14

新幹線誘致したった。温泉宿が邪魔してて旅客駅との乗り入れができなかったんやな。買収・撤去して新幹線が開通した上に環状線と環状線を繋ぐと言うなかなかの都市開発。新幹線の駅前の土地を買収したんでスタジアムとかデカイの作ったろ。ここが終わったら北部の開発にも手を出したい。
03-27 22:31

何が嫌かってほとんど見た事あるって事w「対決!巨大生物3連戦!」が実に興味深い。
03-27 21:36

最近はコンビニ行っても欲しいものがない。冷た甘い何かが食べたいor飲みたい気はするんだけども。ピンとこない。スーパーで何か買おうと思っても何が食べたいかわからない。惣菜的な何か買おうと思っても結局なんも買わない。あれだけ物があるのに不思議。そんでたいした物は食べない。
03-27 21:32

セカダン2の予約したし帰るか…
03-27 20:25

リツイートに関して。この論理構造はどっかで見たなぁって思ったら、ニュース女子の沖縄ののりこえねっとがデマだなんだって騒いだのと同じだわ。
03-27 16:23

あれやな民進党がダメなのこういうとこなんだろな。まだしょうもない会見でもやる方がマシだった。やるぞ!って言ってやらないのはこの人達が言う事自体が信用ならないって事になるから。玉木議員だっけ、あの人なんであんなに鼻息荒くしちゃったんだろな。身内の連携が取れてないやん
03-27 14:47

辻元清美が会見しようがどうでもいいんだけど。火消し工作がバレた上に血気盛んに「ネットでデマが出回ってるから会見やるぞ!」からの中止は情けない。当初は一方的に喋って御用記者だけ喋らせるとか予測されてたけど。まさか「予定は未定」で逃げるとは思わなかった
03-27 14:40

痒いなと思ったらなんともなかった手首から肘にかけて湿疹が…。二の腕辺りで止まってたのに。そっちがちょっと治まって、範囲が広がってるやないか。なんやねん、ホンマに…
03-27 10:54


ストレンジジャーニーもリメイクされるのか。マッカビーム!!
03-27 08:06

通勤指定席ってどうなんやろ?定期券みたいなのもあるんだろうけど固定客で独占されちゃって新規では席が取りにくくなるとかもあるのかな?絶対にその時間に乗らなきゃいけないみたいにはなるんだろな
03-27 07:29

牛歩で転売ヤーなぁ。これサークルに文句言ってる参加者がダメだわな。牛歩にするのも転売対策だろうし。部数や書店降ろしもサークルの都合だからなぁ。そういう割り切っての同人誌と思うんだけど。もっと理不尽なの体験してるからな。最近の参加者はなんかおかしい
03-27 05:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3619-65110a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad