ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/28のツイートまとめ

suguru0405

今月はそんなに走りに行ってないから距離は全然なんだけど、自転車で行くような距離を全部歩きにしてるんでそんなに変わんない。まだ右足の親指が痛むんだよなぁ。もうちょい良くならんと負荷がかけられない。なんもやらんよりストレスの緩和にはなるのかな。筋トレはしてる。
03-28 19:26

食べたい物がないので逃げのカレー。食欲がないとかではないんだけどな
03-28 18:19

場面場面でイチイチyes・noチャートみたいなのがあって、結婚とか恋愛とかめんどくさくなってどうでも良くなるからじゃないかな?そこまでする必要性もないだろう、みたいな感じ。 #voice1242
03-28 16:30

オッサンの後ろも混んじゃって完全に通路が詰まってたんだよなぁ。こりゃヤバイ、って思ってしょうがなしにやってキレられるモヤモヤ。何が正解だったんっすかね?昔だったら多分ああいう物言いされたらキレてたかな。ただ最近は色々なオッサンクレーム事案を見るんでそういう言う気にならない。
03-28 15:34

駐輪場でオッサンにキレられたんだけどさぁ。まぁ百歩譲って確かに押して歩くとこで自転車に乗った非はあるけども。ただすれ違いしかできない幅のとこを並列で入ってきたオッサンがそもそも悪いんだよなぁ。オッサンがこちら側の通路を塞いだんで乗った上で端に寄って自転車を傾けて通したんだが。
03-28 15:28

あらら、アメリカ連邦最高裁の所謂慰安婦像の上訴は却下されたか。理由を言ってない点も含めてかなりやっかいな問題になるな。日米の外交上の問題が絡むからな。外務省がやり合えるかだよなぁ
03-28 09:01

WBCで「ラッキーボーイ小林」って有名になったけど。全試合出るって決意はいいと思うけどね。ただ今までの成績を考えると…。シーズン最初はメディアも首脳陣も盛り上げるだろうけど。変な自信で微妙な成績になる選手はいそうだよなぁ。「世界でしか通用しない男」にならないように頑張って欲しい。
03-28 06:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3620-de09d03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad