ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/29のツイートまとめ

suguru0405

まぁでも外国の格安旅行なんて行くもんじゃないよなぁ。スキーも行かない方がいいし、海も行かない方がいいし、川にも行かない方がいい。特に最後の二つは身近で死んでるからなぁ。直接関わってはないけど事故の後の処理とか見ててそう思った。
03-29 22:58

これが毎日だからなぁ。やっぱり日曜日に注意するんじゃなかった。粛々と不動産屋に任せるんだった。でも何回も言ってるし、どうも息子さんに報告してるみたいだからなぁ。高齢者が身内からこういうので怒られる事を配慮してやんわり言ったんだけども。ああいうキレ方されたからもう限界だろう。
03-29 20:31

上の階のバーさん、僕が家にいる時だけでもベランダのサッシの開け閉めで100回超えるって…。改めてカウントしてみると凄まじいな。だいたい音量がトラックが通る時のあの騒音と同じ。これが早朝からだもん。プラスなんかガンガン叩く音もあるし。限度があるだろう、流石に。
03-29 20:28

ミスターさん離婚したのか。まぁちょっと性格がね、ずっとあんな感じだとシンドイだろうなぁ
03-29 09:11

エロ金剛なのかミニ金剛なのか、イマイチ名前が安定しないな。ハンチョウのウィーフィーは面白い。誰もが通る読み方だよね、最初は。
03-29 08:19

上の階のバーさん、またガンガンうるさいなぁ。日曜日から部屋にいる時間だけデータ取ってるけど。ホンマ、時間は関係ないわ。時間の長短もランダムだし。なんなんだろな、これ。ボケてる説だと思う
03-29 04:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3621-b93c941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad