ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/30のツイートまとめ

suguru0405

一応カウント用のメモはまだ用意しておくか。どうなるかわからんし。しかし見るだけで嫌になる騒音の回数やな。あと時間もか
03-30 23:26

今日は眠れるだろうか。少なくとも上の階がうるさいってストレスはないだろう。もう全部不動産屋に言ったし。うるさくされてもコッチが有利になるだけ。肩の痛みのロキソニンが効けば完璧。久しぶりにロキソニンに頼るぜ
03-30 23:23

辻本議員とか荻上チキとか、だんだん話題が散らかってきて何がなんやら整理できないよなぁ。関連する話題がドンドン広がってきてる。誰かも言ってたけどもうこの手のヤツは切り離して別のとこで集中的にやってくれんかな。大事な話の中に入ってくるんで邪魔なんだわ。
03-30 22:07

なんかソフトとハードが一致しないなぁ。聖剣2・3をやりたいけどswitch、ロマサガ2・3をやりたいけどvita。そんでそれ以降の欲しいソフトがあるかはわかんない、みたいな状態。3DSで配信されたらいいのにね。あとPSで配信とか。持ってるハードでは引っ掛からない。
03-30 21:30

ビジネスを生み出す「アニメの企画」とは? Production I.Gのプロデューサーがレクチャー【AJ2017】 https://t.co/ZwdNucNr80 #niconews ビジネスとか言い出すとダメになるんだろうね。稼ぐのはいいけど視点が違うもん。
03-30 18:13

【何だって!】8時間を1000年に感じる「精神と時の部屋」のような薬が開発可能!囚人に服用させるらしい https://t.co/diw46KXSTM #niconews BLEACHネタより夜行バス内では時間が遅くなる現象のが思い浮かんじゃった。
03-30 18:10

あれか~、こういうので刺されたりするんかな~。嫌がらせとか。用心して生活をしよう。嫌がらせっつうか早朝から夜までうるさいのがすでに嫌がらせみたいなもんだけどな。休まらない。
03-30 18:03

なーんかチクったみたいになっちゃったね。でもやっぱりちょっと騒音の方は限界だよ、限界。音を出すなって事を言ってるんじゃないの、音量にも限度があるだろって話。ゴミ漁りの件はなぁ、不動産屋からしてドン引きしてた。これもずっと続いてたからね。
03-30 18:00

帰ってきて30分で10数回音を出されると流石にこっちも我慢の限界だと思った。4日間で述べ200回近くか。波はあるけど1週間データを集める我慢は出来なかったよ。ゴミ捨て場でキレちゃった事も伝えておいた。どうも管理会社もゴミ漁りは把握してなかったみたいだな。
03-30 17:55

でもご立派様、前になんかでフィギュア化されてんだよな。こういうキチンとした形ではないけど。
03-30 17:21


ご家庭に1体、ご立派な御神体はいかが?「figma 真・女神転生 魔王マーラ」予約受付スタート、悪魔絵師・金子一馬が監修 https://t.co/sI1x9WNKhT #niconews ミシャグジサマセットとかも出してよ。そういや他の角度から見るのって初めてやな。
03-30 17:18

新人研修が「一週間以上の泊まり込み」は要注意! 経験者は「精神構造を変えるのが目的なので空気に飲まれるな」とアドバイス https://t.co/ghT8dIAweO #niconews 日創研の幹部研修でこんなん聞いたな。宗教みたいでキモイですねって言っておいた
03-30 17:13

照ノ富士への「モンゴル帰れ」に広がる波紋 相撲協会の対応は?(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/Flwhb9fAsh 「モンゴル帰れ」ってのと日本人力士を贔屓にするってのは別問題だよなぁ。一緒くたにヘイトって言ってる。
03-30 17:01

小池都知事、そんなに遠くない将来に自分が石原元都知事にやったみたいに追及されるんだろうなぁ。話の筋と手続きが非常にマズイしかなり批判される事になるんだろうなぁ #voice1242
03-30 16:25

まぁね、口唇ヘルペス自体はたいした事ないのよ。ニキビみたいな感じで。ただヘルペスウイルスってのがやっかいで感染力が強くて変に触るとウイルス満載の体液から更に広がるとか。誰でも持ってるウイルスらしいし。身体の免疫が弱ってるってことですな。だから体中湿疹でてるわけだし。
03-30 16:06

やっぱり口唇ヘルペスだったか。早期発見・治療である。
03-30 15:31

何を躊躇してるかって最近しょっちゅう皮膚科にお世話になってる事。「また来たんかよ」って思われそう。ただ口唇ヘルペスだとさっさと飲み薬と塗り薬貰う方が治るの早いし。まぁ行くかぁ、気は進まないけど。
03-30 14:32

いやでもなぁ…、ニキビなら問題はないんだけども。場所がなぁ。ただ土曜日に行ったばっかってのもあるんだよなぁ。可能性として口唇ヘルペスがあるんだよなぁ。前になってるから再発の可能性は常にあるし素人じゃ判断つかないんだよなぁ
03-30 14:15

うっそだろwお前wwwみたいな状況。様子見でダメそうだったら今度皮膚科に行くついでに見てもらう。病気じゃないパターンもあるんで判断つかない。塗り薬は使っておこう。
03-30 14:03

はえ~、てるみくらぶとやらの内定者にアチコチから手がさしのべられるのはスゴいなぁ。多分僕らの時だったらこんな事はなかっただろなぁ。うちの妹も採用決まってた店が出店取りやめで内定無くなったけど「見抜けなかった自己責任」だけだったよ。おかしな国であるなぁ
03-30 07:08

朝の5時から3分で12回の騒音。昨日はカウント出来た時間だけで106回。着々と不動産屋へのデータが蓄積されてるな。
03-30 05:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3622-f8b8f5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad