ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/31のツイートまとめ

suguru0405

明日は静かだろうか。めっちゃ怒られてるんだろうなぁ、身内に。っつうかね、多分なんだけど高齢者が一人でこういう集合住宅に住むのは難しいと思うの。一人でかつ認知症みたいになると身内が一緒にいないと他の住人から見て行動が変な人になっちゃうのは仕方がない気はする。
03-31 23:02

オリックス、割といいとこまでいったけどアカンかったか。セ・リーグは巨人以外昨シーズンの上位が負けちゃったね。パ・リーグはまぁよくわからん。だいたいこんなもんじゃね
03-31 22:39

ポンタ、延長までいったけどアカンな。早速脱ぐ準備を…
03-31 22:26

川崎宗則、家族とともに帰国「リリースされて帰ってきたけど、野球はやめません」 ホークス復帰決定的(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/WPyJGtVbnw 3Aの話も出てたけどこれはNPB復帰かな。
03-31 22:08

沢村賞の広島ジョンソンが明かす「人生最大の悲劇」とリーダーの自覚(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース https://t.co/dcAhBxqMZE 割れ物注意で送らないから…。まぁ空輸だろうからそこら辺だろうね。
03-31 21:03

世の中のクソ悪い連中や政治のクソみたいな話より、身近な上の階のババアの騒音のがよっぽど巨悪だなぁ。朝と帰ってからだけで125回か。毎日だからな。殺意ってこういう事なんやなって思う。一線超える人の気持ちもわかるわ。イライラで判断能力が無くなるんだろね
03-31 19:16

誰も鉄道を求めてない。国土計画の失敗が招いたJR四国の経営危機 https://t.co/b1cg2Tp8Kz 順番が逆、公共交通網が貧弱だから車になる。免許がない学生は自転車。求めてないと言うかそもそもないんだからその段階まで達してないんだよ。日常生活の選択肢に入らない
03-31 16:48

まぁでもやっぱり金だな~。金があれば騒音ババアがいるマンションなんて引き払うのに。金があれば肩の治療も出来るし筋トレもできる。結局ここに集約されるから庶民にはどうしようもない。痛みを誤魔化しながら生きてくしかないって事ですな。
03-31 07:17

で、30分で12回の騒音。やっぱり異常です。
03-31 06:59

今日は6時過ぎから3回か。まぁ昨日の今日で注意が行ってるとは思わんからな。数日は我慢か。しかしうるさい。
03-31 06:35


今の所は静かやな。そもそも朝の4時~5時からうるさいのが異常なんだが。ただ傾向として天気が悪い日は騒音回数は少ないんだよな。20回くらいに減る。まだ油断できない
03-31 05:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3623-2d8ec1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad