ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/01のツイートまとめ

suguru0405

一応世の中の理屈で言えば有酸素運動は身体の免疫力を上げるはずなんだが。しかし出てる症状が明らかに免疫力が弱まって出てる不思議。まぁ来週くらいには治るんだろうけど納得いかね~
04-01 22:51

あれ?A列車の最初のシナリオってこんなだったっけ?難易度のおかげで最初から子会社作れるから楽なのかな?資材工場もいっぱいあるし供給面を考える必要がない。島内環状線作っちゃえばメチャクチャ楽な気がする。お金が持つかはしらんけど。
04-01 18:36

今日のテレ朝の警察24時的なやつは結構期待してる。CMで「股間ペンケース男」ってやってたからな。インパクトが強すぎる。
04-01 18:09

かなしいなぁ…
04-01 17:35

中日、全然アカンなぁ。っつうか中継終わってすぐにダメだった感じか。
04-01 17:27

まぁなんかよくわかんねーな。とりあえずデータはとっておこう。何ぞあったときに役に立つだろう。もう何日か様子見して全然ダメそうならもっかい電話してみるかな。
04-01 17:12

やっぱり全然注意いってない気がする。相変わらずゴミは漁ってるし騒音はあるし。どないなっとんじゃ?もう何日か様子見してみるかな?
04-01 17:06

やっぱり小林は「世界でしか通用しない男」じゃないか?いつもな感じだぞ、さっきの打席とか
04-01 16:41

日テレの野球中継誰だろ?打つ度に「どうだ!?」って言ってないか。あんまり経験ないアナウンサーなんだろか
04-01 16:25

静かだな、って思ったのは気のせいだった。雨の日は騒音が少ないパターン。単にスタートがいつもより遅かっただけで、この1時間半で12回。この後も増えるのか、それとも注意がいって減るのか。絶望的な気持ちになる。
04-01 11:22


静かや…、騒音が無くてこんな時間まで二度寝するくらいに。こんなんいつぶりだろうか。これで普通なんだよな。
04-01 09:12

おぉ!今朝は静か!この時間でうるさくて起きるような音はしない。こんな平和なのいつぶりか。寝不足が続いて眠いからもうちょい寝るか。かなり精神的にやられてたからなぁ
04-01 05:51

A列車「企業倒産のつめあと」クリア。時間経過がひたすらしんどかった。2兆円とかまで貯めちゃった。ひとまず全シナリオクリア、難易度「やさしい」だけど。全くの初心者から知識的にレベルアップしたなぁ。難易度上げてやってみよう。
04-01 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3624-8d5dd967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad