ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/02のツイートまとめ

suguru0405

風俗営業、「性」を除けば減少の一途 年寄り増えて衰退に拍車(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/Oc11X7Eopd 記事の結論部分に書いてるけどそういうのに金を使う層がずっと賃金が上がらないってのもあるんだろうな。氷河期世代辺りに。
04-02 17:51

ヤクルトwなんやねん、満塁ホームランってwww
04-02 17:02

4-0からまさかの逆転とはオリックスは暗黒だなぁ。まぁ8回終わって4-3まできてたのがすでにダメであった。
04-02 16:51

【悲報】玉木雄一郎が安倍総理の辞任宣言を捏造してフェイクニュースを流す https://t.co/0JzZ0N3tVc 昨日の午前中放送だから「エイプリルフールです」って逃げればいいんじゃねwそれくらい言ってもこの人なら驚かないよ。驚かないけど問題になるけどなwww
04-02 15:54

東京新聞:在日ベトナム人「日本は安全だと…」 千葉・女児遺体発見から1週間:社会(TOKYO Web) https://t.co/QHitr0QirK インタビューの言葉が足りてないのかもしれないけどさぁ。相対的に治安がいいってだけ。今後悪くなる要素もあるし。
04-02 15:47

やっぱり環状線やな。電車の本数増やして利用者数が増えたらシナリオ1なんてすぐですわ。あとやっぱり橋上駅が使い易い。あんまり駅ビルって作らないなぁ。地上駅Bを作ってランクアップさせる場合なんだけど、駅の片側を開発する必要がないって場面でしか使わない。
04-02 15:08

ウォーキングの口実に買い物に行く。1時間半くらい歩いてきた。足りないけど治るまでは仕方ない。
04-02 14:16

アンフォゲッタブルやってる。今日からなのかな?あんまり面白くはないんだよなぁ。テーマはいいんだけどやる事が狭い感じなんだよね。でも完全記憶がないと普通になるし。
04-02 12:08

急に静かになってワロタw9時半までに5回うるさくて「これはまた不動産屋かな」とか思ってたけど。そのあと静かに開け閉めするようになった。通報から2日、その間で200回。異常だぞ、やっぱり。あとはゴミ漁りが止むかどうか。昨日はやってた
04-02 11:38

まだシーズン始まって2試合目だけど、荒れた試合が多いのかコメントが結構キツイの多いような気はする。
04-02 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3625-500f1609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad