ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/03のツイートまとめ

suguru0405

そういや今日は帰ってから静かやな。今朝は、と言うか夜中もだけどかなりうるさかったけど。7時過ぎが最後でそこからは静かになってる。それでもその時間までで20回近いのか。静かなのか普通なんだよね。異常にうるさいだけ。これが続くといいな。
04-03 21:47

あ~、肩用のロキソニンあるな。これで熱下げれるかな。ムチャクチャしんどい
04-03 20:38

アカンわ、これ。ムチャクチャ寒い。熱を計ってみたら…、ヤバいなこれは…。見なかった事にしようレベルに。なんか最近調子悪くなるの多いな。元気な割に調子が悪い。ひとつひとつ治してるのにまたひとつ増える
04-03 18:30

日米韓、北の潜水艦を念頭に海軍合同軍事演習(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/344YSPbvBn 軍事演習もやってるしなぁ。まぁ色々なパターンはありそう。演習からの流れで実戦みたいな話してる人もいたし。
04-03 16:13

昼過ぎから悪寒がするんだけどなんなんだろうか。ムチャクチャ寒い。気温で寒いって感じではないなぁ
04-03 15:51

政府 一時帰国の駐韓大使をあす戻す方針 | NHKニュース https://t.co/qIVbn4c0zx 邦人対応か、結構な段階なんかな?半島有事って結構現実味ある事なんかもなぁ。多分向こうは勝手に大勝利宣言するだろうけど。
04-03 15:47

もーう!やっぱり不動産屋から注意いってないんじゃねーか?全然騒音無くならないじゃないか。いや多少減ってる気はするけど、時間帯とか前とかわらんぞ。少ないって言っても通報前の少ない時と変わらんわ。なんなの、嫌がらせなんか?助けた事はあってもその時以外接触なんてしてないのに。
04-03 07:35

なんかイマイチ不動産屋に伝わってない気がしてきた。不動産屋から上の階のババアの息子に伝わってないのか、息子がまだ注意してないのか。1時20分頃からうるさくて目が覚めた。
04-03 01:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3626-1c9678b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad