ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/04のツイートまとめ

suguru0405

ブラジル産の食肉不正問題で判明 国産鶏肉の値段が下がらない理由 #ldnews https://t.co/EMRO49XkSN 最終的に何を作るかって部分な気がする。それでどちらかと言うともも肉のが使い勝手いいってだけじゃないかな?外国のが調理で油を使うのが多いとか。
04-04 17:59

熱は下がったな。平熱にはちょっと遠いけど。見てられないレベルからは脱した。
04-04 06:13

ディズニーイースターねぇ?ハロウィンと同じパターンかな。あれもディズニーキッカケって聞いたしな。イースターって何やるんかしらんわ。あんまり日本には馴染まない祭はな。商売優先にしてもな
04-04 04:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3627-b24eca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad