ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/05のツイートまとめ

suguru0405

ちょっと気になってたけどあんまり聞かないような飛行機の音に気がついた人いたんやな。1時間半くらいまえの。なんだったんだろね。昨今は色々物騒だからつい深読みしちゃう
04-05 22:13

今日も治らなかった。そろそろ一週間か。飲み薬なしだから治りが遅いのかな。もうちょい枯れてきてもいいようなもんだけど。そしたらヒゲも剃りやすいのに。色々治んないし治りが遅い。ロクでもないし寝るか
04-05 21:57

「ブレイブダンジョン」体験版終了。基本は世界樹みたいなもんやな。500円なら買って損はないと思った。
04-05 21:49

ちょっと気になってた「ブレイブダンジョン」に体験版がきてるな。やってみて面白そうなら買ってみるか。
04-05 21:03

腰が痛い。左側がまた痛み出してる。なんだろな~、固いって言うか詰まるって言うのか。柔軟性がないから直接足にくる感じが続いてる。雪で転んで打ってからずっとこれ。もう何年これに困らされてるのか。病院行ってもよくわかんねーしなぁ
04-05 05:30

こんな時間に何の音かと思ったら。上の階のババアがゴミ漁りやっとるな。やっぱり不動産屋が注意してない感じなんかなぁ。それともババアの息子が言ってないのか。まぁなぁ…、自分の親がゴミ漁ってるなんて注意し難いし信じられないってのもあるのかもしれない。
04-05 03:17

この絵っていつ頃描かれたんだろうか?そっちですよ、ポンタの場合は
04-05 00:18

バレンティンVS金本矢野で大乱闘www(動画あり) https://t.co/HtelbfUac2 バレンティンvs矢野がガチっぽいwしかし問題はやっぱり藤浪の制球力だよなぁ。4回100球8四球はアカン
04-05 00:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3628-9502bb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad