ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/07のツイートまとめ

suguru0405

民進・長島昭久議員、離党届提出へ 共産と共闘に不満(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/mDzYgwPybC ついに離党か。まぁなぁ、あんなんでは出てく人もいるんだろうなぁって感じ。民進党は更に悪くなる感じね。
04-07 22:35

オリックスファンには悪いけど、ポンタは負けた方が面白い。中日はやっと勝ったか。守備とかも見てて結構暗黒臭が出てるんだよなぁ。どうなるかわかんないけど予想してたOBでは割と上位予想が多かった気がする。
04-07 22:31

腰が痛いマンなのに電車で絶対に椅子に座らせないウーマンがいて詰んだ。我慢するしかない
04-07 17:10

小学生くらいの子が「しもしも~」とか言ってた。バブルネタの平野ノラは子供ウケがいいって事か。不思議なのは誰もバブル世代ではないって事くらいかな
04-07 17:06

病院終了。まぁ仕方ない。薬塗るのめんどくせぇ
04-07 16:13

京唄子が亡くなったのか…。89才ってもっといってるかと思った。昔からあの顔だからイメージとして年がいってるかと思った。
04-07 12:10

湿疹の影響なんか薬の副作用なんかわかんないけど。なんか上半身がカサついてずっとヒリヒリするようになった。痒みは治まったけど。
04-07 10:52

エド・はるみのライザップなぁ。5ヶ月前からか、なるほど。希望の塾だっけ。小池政治塾のやつ。タイミング的にピッタリだなぁ
04-07 05:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3630-18a2c5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad