ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/08のツイートまとめ

suguru0405

若者の“酒離れ” 20代の約3割は「飲まない」 - エキサイトニュース https://t.co/9XxAr2n0Qb 金銭的な問題以外にもあるんかね。僕はカフェインとアルコールのループになって体調悪くなってやめたけども。今は料理以外では全然酒は使わなくなった。
04-08 22:07

っつうかさ、赤ちゃんに蜂蜜って子供がいない自分でもダメなの知ってるぞ。世の中どうなっとんじゃ?こういう細かい知識の偏りみたいなのもあるのかな。実に不思議。
04-08 19:46

離乳食にはちみつで男児死亡 「クックパッド」のレシピをめぐり物議(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/xbJE28qUAP ビッグコミックスピリッツって話もあるけども。どっちにしろ親の常識としてダメなんじゃないかと思う次第。
04-08 19:44

割引シール貼ってあった白身魚の香草焼き、美味しかった。たぶんこういうのはサラダ油じゃなくてバターで焼くともっと濃厚な味にんるんだろうね。サラダ油なんであっさり目になった。安いわりにお得である。
04-08 19:42

「ブレイブダンジョン」を制作してるサークルさんからコメント貰っちゃった。まだまだやるよ~
04-08 18:04

無双シリーズのポイントって戦国とか三国とかの歴史上の戦術的な部分を体験するって事なんだと思うんだよな。だからそこから外れると意味がわからない事になる。多分こういうのより昔出してた「決戦」シリーズをリメイクして詰めてく方が人気出ると思う。狙う層の問題。
04-08 17:21

「ブレイブダンジョン」ひとまずクリアでいいのかな?シェガーのかけらってやつはどうすりゃいいんだろう。そのまま続けて最後のボスだけ倒したらまたもらえるんだろうか。試してみないとわかんないなぁ。テンポがいい古きよきRPGだな、感想としては。
04-08 17:13

「てるみ」元内定者に、旅行業界が合同面接会 : 読売新聞 https://t.co/MGMJhi3v1F 宣伝目的もあるんだろうけど。機会の平等とか評価とか時代が違うとここまで差があるんだなぁ。差はあるのは仕方ないにしてもそのふり幅が極端なんだよね。そら不満も出るわな
04-08 16:59

ご近所のお宅、犬のフンとおしっこに困ってるんだろうなぁ。デカデカと張り紙がされてた。かなり散歩してる人が多い道なんだよなぁ。あと電柱が玄関に近いってのもあって困ってるんだろうね。
04-08 16:55

ガルパンのBGMは使い勝手がいいんだなぁ。しょっちゅう聞く気がする。ビバップはかなり減った気はするけども
04-08 07:46


下柳、割と演技いけるやん
04-08 00:45

ゴローちゃん、食い過ぎ。実況伸び過ぎ
04-08 00:34

そういやお好み焼きって随分食べてないな。案外高いんだよな。一人分だけ作るのもなってある。地元だと有名なお好み焼き屋の知り合いが2件あるんだよなぁ
04-08 00:29

なんでやねん、なんでやねん
04-08 00:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3631-32885d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad