ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/09のツイートまとめ

suguru0405

三橋貴明『続 日本国と日本国民は半島有事に備えよ』⇒ https://t.co/KYnSErUDig 渡航情報に関しては駐韓大使の帰任の情報が出た直後に見たけど一応半島情勢に関してだけは出てるんだよね。まぁコレが上がると攻撃のタイミングがわかっちゃうってのもあるんだろうけど。
04-09 17:56

そういや身体のビリビリ、ちょっと良くなったな。一昨日の薬が効いてるのかな。ずっとビリビリしてるみたいなのは無くなった。気にならない感じにはなってる
04-09 08:19

子供「パパ~、あの竜のロボット買って~」パパ「買ってきたぞ!ドルギラン!」みたいな事になる、わけないな。今やってる戦隊物を見てそう思った
04-09 07:56

朝からクレヨンしんちゃんやってる。これさ、昔から不思議なんだけど何が子供は面白いんだろな。爆笑するような話はないと思うんだけど。映画じゃなくてレギュラー放送の方ね。
04-09 06:06

大谷焼きか、久し振りに名前を聞いたな。小学校の社会科見学かなんかで行ったわ。コーヒーカップ作った
04-09 04:33

あれ?急に右肩が軽くなったような。なんか急に3回バキバキなって痛みも軽くなった気がする。可動範囲も広くなって痛みが出ない。なんなんだろうか?
04-09 00:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3632-99f24c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad