ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/10のツイートまとめ

suguru0405

遊戯王アークファイブってそんなにクソだったのか。明日香が出た辺りで「もうこれは無理やろ、デュエルもクソだし」って思って見なくなったけども。最終回がかなり荒れたってさっき知った。
04-10 21:18

蜂蜜入り離乳食で乳児死亡、クックパッド「レシピ再確認する」…豚ユッケにも批判噴出(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/dC8TkI3Dym 結構スゴイ状況なんやな。見る側の無知か投稿者の悪意なのか。豚のユッケはちょっとなぁ…
04-10 21:05

この時期はトラウマが多いな。シンドイ記憶ばっかりが再生される。この繰り返しがしばらく続くんだよなぁ。どうすれば無くなるんだろね。関係者が皆いなくなれば無くなるんだろか?まぁ現実味はない事だけど。死ぬまで苦しむんだろね
04-10 19:43

芸能界のにわかゲーマーをあぶり出し! テレ東のゲーム番組「勇者ああああ」の「芸能界ゲーム風紀委員会」コーナーが痛快 https://t.co/sF9jUIpUEE #niconews この芸人は詳しいのだろうか?まぁ僕も5までしか詳しくないけど。一応小説版とゲームブックは大丈夫。
04-10 16:32

「ピザポテト」全サイズが販売休止 カルビーや湖池屋、じゃがいも不足で「ポテチ」一部商品を休売・終売(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/WKUA8076VF 去年の台風被害か。玉ねぎとか人参も被害出てたけど大丈夫なんだろうか?
04-10 16:25

ここのところ、全治2ヶ月(まだ治ってない)、全治10日くらい(まだ治ってない)、そんで今日で更に2週間(様子見)とどうも続いてるなぁ。なんなんだろうな、これ。もっと不摂生してるやつなんているのにあいつら元気だぞ。むしろ摂生しまくっとるのになんでやねん。世の中理不尽!
04-10 16:23

なんか僕の前に診察してたおばあちゃんがメッチャ怒られてたな。しょうもない、子供に言うような内容で。ああいうのは会話しに行ってるようなもんなんだろうか?なんだかなぁって思う。
04-10 16:18

ほっといてどうにかなるもんでもないので速やかに病院に行ってきた。さっさと治した方が絶対的に楽。高校生の時に父親に「病院なんて行かんでもいいだろ、サボりか」と言われていよいよになって病院に行ったらかなりマズくて手術までいったからな。とりあえず2週間薬塗って経過を見る感じ。
04-10 16:16

やれやれ…、一難去ってまた一難。一難は微妙に去ってないけど。ちょっとよくわかんねーなぁ。ちょくちょく発症して無くなったりするからわかんね。しばらく安静にして薬で様子見かな。ダメそうなら病院行き確実
04-10 05:28

バレンタインはスゴいな。と言うか褒めるとかやる気を出させるのが上手いのか。こういうのはなかなか日本人の気質にない。だいたい萎縮させる方向なんだよなぁ。基本的に教えるのヘタなんだよな。ヘタなのに精神論になるからややこしくなる
04-10 01:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3633-e37c2a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad