ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/11のツイートまとめ

suguru0405

あとでキチンと確認してみるか。でも内容的には先週までと同じような気がする。注意喚起だけはやってんだよね。
04-11 21:46

ホンマにちょっと半島でなんかある感じになってきたな。日にちは色々予想されてるけど。多分そういうのとは関係ない感じで急にやるんだろなぁ
04-11 21:43

微妙に背中に薬が塗れない場所がある。こういう時は一人暮らしはダメだなぁ。まぁ塗れない場所は諦めるしかないか。どういうグッズあるみたいだけどわざわざ買うのもなぁって感じ。
04-11 20:46

浅田真央の件が色々TLに流れてくるね。あんまりよくわかんないけど、なんつーか夜と朝のニュース見る限りこの話題しかやってないからちょっと嫌になる。もうええわ、みたいな感じ。もうちょいパターンを変えるとかあるやろ。街頭インタビューが同じようなのばっかだしさぁ
04-11 20:20

でもガチムチ雪だるま君がお気に入り。キモイけど顔と身体のギャップがいい!
04-11 20:12

「ブレイブダンジョン」、難易度ルナティックでちょうどいいかな。敵の行動パターンが増えてるように感じる。多分HPが上がって攻撃が回る回数が増えてるからそう感じるのかな。キチンとアクセサリーを揃えてかないとキツイ。通常の敵にもやられる。あと動物系の敵の動きがカワイイ。
04-11 20:11

豊洲の件が結構TLに流れて来るんだけど、最近はその市場問題PTから豊洲分譲案とか言うのが出てんだぜ。「豊洲ヒルズ」とか言って商業施設や学校や住宅施設を入れるとか言うの。でもさ、その人ら市場は危険だからダメって言っておいて学校や住宅はOKって意味わからんと思うの。アホなのかな?
04-11 17:40

さてさてどうしたもんかな。早期発見とは言え日常生活に支障が出るんだけども。人間の基本的な姿勢がすでにアウトってのがなぁ。ヤッカイな事になってしまったなぁ
04-11 09:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3634-0b6be604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad