ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/12のツイートまとめ

suguru0405

ワカコ酒の武田梨奈もドラマの影響で地方のおっちゃんとかに声かけられてるみたいね。お酒貰ったりしてるみたいだしわからんもんですわ。
04-12 22:51

松重豊『孤独のグルメ』は“黒歴史”だと思っていた!? https://t.co/8EFdyuHixd まぁ普通の感覚として丸っきり何にも知らない人からすれば「これ見る人いるの?」ってのは率直な感想だよなぁ。で、シーズン6までやってんだから不思議に思うのは理解出来る。
04-12 22:49

なんかお腹がスッキリした。悪いのが全部出た感じ。極端すぎる
04-12 22:37

テレ朝は相棒以外の刑事物の扱いが悪いよなぁ。でも面白いのは相棒以外と言う不思議
04-12 21:11

調子が悪い時はウォーキングは休んだ方がいい。ジョギング休止中なんでどうしてもやんなきゃみたいな強迫観念がある。で、なかなか良くなんないと。ちょっと良くなるまで中止しよう、と毎日思ってる。
04-12 20:36

たいしたもん食べてないのにお腹の調子が悪い。この数日おかしい。
04-12 17:51

TL見て今日はコマンドーの日だった事を知る。親の顔より見てるからな。キャディがお好き、結構!
04-12 17:20

韓国への渡航情報、スポット情報って部分が追加されてるって事か。危険情報ってのは前と同じやな。ただ結構扱いが難しいよなぁ。韓国への配慮か知らんけどずっと危険レベルは白なんでひとつ上げるのがハードルが高いんだろね。それこそ「状況を察しろ」ってのが続いてる感じ。
04-12 05:13

秋葉原の偽僧侶のやつがTLに流れてたけど、あれ中国人だったのか。しかも組織的って…
04-12 00:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3635-8b741a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad