ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/14のツイートまとめ

suguru0405

身体が痛くて眠りが浅いからメッチャ眠い…。寝るか、早いけど。日焼けみたいな感じよね。ああいう系のビリビリがずっとある。日焼けしてないのに。
04-14 22:32

「ブレイブダンジョン」、ジズーでクリア。これナイトメア行ったらなんかあるのかな?僕、元のゲームを知らんからキャラクターの関係が全然わかんないのよね
04-14 22:30

このくらいの時期は窓開けるとちょうどいいけどちっこい虫が入ってくるからイヤだなぁ。網戸の虫除けスプレー使ってるけど経年劣化で穴が空いてんだよな。補修はしてるけどチェックしきれてないだろうし。張り替えたいけど勝手にやっていいもんかわかんない。不動産屋に相談かなぁ
04-14 20:57

テレビ点けたら野球か猫しか選択肢がなかった。無難に野球かな
04-14 20:25

理屈として痛い状況は理解してるけど、まぁでも常に痛いのは不快以外何物でもないわな。治まるまで待つしかないわけで。でもほぼ全身痛いのは厳しいものがあるなぁ
04-14 09:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3637-c8f9e2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad