ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/15のツイートまとめ

suguru0405

【悲報】中日ドラゴンズ、外国人からボロクソ言われる 「史上最悪のチーム」 https://t.co/OW2s0AsZID 開幕前の順位予想でもほとんどの解説者が5~6位予想だからなぁ。良くても4位だし。去年の大晦日の段階だけど平松が3位予想みたいね。期待されてない…
04-15 22:59

ちょっと買い足して製作して少し色をつけて転売。地道な作業や。
04-15 22:48

「ブレイブダンジョン」、レベル20以下でクリアはなんとなく理解できた。敵を倒してレベルは上がらないけど依頼でのトレースはゲットできるのか。つまりステータスはいくらでも上げられるのね。余ダメより被ダメを下げる方を重視するほうがいいのかもしれん。
04-15 19:59

でもあれやな、ゴールデンにおっさんの入浴シーンばっかりってのもスゴいなぁ。テレ東の謎の攻め。
04-15 19:43

充電旅の出川はいつも見てて思うけど、ムチャクチャ人気者だなぁ。昔は結構一般人に絡まれたり、嫌いな芸能人に入ったりしてたけど。近年は若い人程人気があるみたいだし。絡まれやすいってのが親しみやすいに置き換わってきてるんだろな。旅番組向きだわ
04-15 19:20

皮膚が痛いから寝るか。全治2ヶ月のおまけで更に酷い事になるとは思わんかった。それで治って終了の予定だったのに。めちゃくちゃ痛くはないけどずっとビリビリ痛いのが続く罰ゲーム。やれやれ…
04-15 15:23

地元の名士でぼんやりしててもアホみたいな額の金が入ってくる人生なのにね。まぁでも悪い事をするパターンではあるんだろうけど。金、金言うのもなんだけど不自由しないからこその暇つぶし程度なんだろなぁ、犯人からしてみれば。
04-15 15:19

とりあえずステータスを自力で上げるしかないのかな。ゴハンがいっぱい必要と言う事はかなり素材集め依頼をやらんとダメか。なんとなく方向性は掴めた気はする
04-15 11:29

「ブレイブダンジョン」、レベル20以下でクリアって厳しいような?戦闘は必須だからそれは入らないようにカスタマイズするとして。ダメージが明らかにレベル依存なのとクラスチェンジが出来ないのか。アクセサリーをかなり絞らないとダメだけどクラスチェンジ出来ないから枠が少なくなるのか。
04-15 11:21

最近、大葉がやたら安い気がする。袋いっぱいに入って98円。5枚くらいで同じくらいのもあるけども。そういうのはきれいな形のを選んでるからだろうね。安いのは確かに形が悪い。でも変わんないから問題ない。おかげでめっちゃ気兼ねなく使ってるわ。
04-15 06:28


今の技術で作ったら絶対に面白いだろってゲーム https://t.co/Dx9kqWjptv クォヴァディスとかどうだろう?1の方の艦隊シュミレーションのを煮詰めたら面白そう。無限航路がそれっぽいのかな?そういや草地章江がラジオやってよなぁ
04-15 01:40

眠いのと頭痛が痛いので2話目にして孤独のグルメを見忘れた。まぁどうにでもなるのがこの世の中
04-15 01:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3638-7b6e6c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad