ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/16のツイートまとめ

suguru0405

さっき相葉君はカツオを捌きながら「歌と踊りやりて~」って言っててまだアイドルを忘れてないんやな。TOKIOは土でテンション上がっててアイドル要素がない。リーダーが微生物で盛り上がってるし
04-16 19:34

なんだ、また今朝のサンデーモーニングは電波飛ばしたのか。昔やってた愛川欽也のクソ電波番組に取って代わった感があるな。反日モーニングって言われるのも仕方ない内容だからなぁ。放送時間中に北朝鮮の第一報入ってたはずなのにね
04-16 16:39

全然食べてないから微妙に腹減りな気はする。でも眠い方が勝ってるから迷う。体調悪くてずっと寝てたのに。時間が全て中途半端
04-16 16:34

最近、週末になると高熱が出てる気がする。頭痛にしてはシンドイと思って熱計ったら見てはいけない数字であった。鼻水も出るしアカンわ、これ。
04-16 00:13

最近CMでちょくちょく見るFEエコーズって外伝のリメイクなのか。ちょっとだけ興味が出てきた気がする。まぁ保留かなぁ
04-16 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3639-19d944de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad