ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/18のツイートまとめ

suguru0405

「ガンダムまで言え!」 CM「燃え上がれ~」にツッコミ続出 https://t.co/0PrSfYoZnS ガンダムまで言う必要はないけどアレンジがなんかモヤっとするなぁっていつも思う。
04-18 19:20

三橋貴明『続 文明を壊すグローバリズム』 https://t.co/FigjROi6YH 山本幸三大臣に関してはこれだよなぁ。でもどうなんっすかね、朝から言ってるけどこの件で強烈に批判してる層は「どこの誰が言った」って部分で反射的にやってる気はするんだよなぁ
04-18 18:09

「なぜ、ぺこを出すんだ!」硬派ドラマのキャスティングに視聴者激怒 https://t.co/gtIwruhOty 実況見てたけど激怒なんてしてなかったけどな。視聴率良かったみたいだしなんか文句付けたいだけじゃないの?別にストーリーにも絡まないちょい役だったしなぁ
04-18 17:52

山尾とか議員もまたくだらない話してるなぁ。キノコとかホンマに…。印象的に言ってるにしてももうちょい理論をしっかりしろよと。キノコとかしょうもないって思わせてるんだろけどさぁ
04-18 05:35

山本幸三大臣、謝罪したか。どこの誰が言ったかだけで批判してる人もいたんじゃないかな?僕はこの手の事を言う人はどこの誰であろうと批判的だけど。ねぇ?議員も一般人もメディアも、そんな感じでしょ
04-18 05:32

<安倍内閣>止まらぬ閣僚の失言 「1強」が緩みに(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/mc1VDQDzwh こう見ると半分は言いがかり的に失言になってる表だよなぁ。緩みはあるんだろうけど。一緒くたにまとめて失言ってのは内容的に乱暴ではあるな。
04-18 00:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3641-d09a4e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad