ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/19のツイートまとめ

suguru0405

昨日はそんなでもなかったけど、今日はムチャクチャ身体がヒリヒリする。なんだろな、寒暖差とかも関係するんだろか。湿気とか。元々の引き金はわかってるけど、こんな状態がいつまで続くか全然わかんない。ここ2ヶ月くらい最悪…
04-19 22:07

この一時間で一生分の「アテモヤ」を聴いた気がする。で、アテモヤってなんやねん。果物ってのはわかったけども
04-19 21:52

花粉症ではないと思うんだけど鼻水とくしゃみが止まらない。ティッシュ使用量がめっちゃ増えてる。なんか鼻がムズムズするんだよなぁ
04-19 11:46

でも支持率が高いってのはやっぱり強いんだよね。民主が~、民進が~もわかるけどさ。安部政権が最低の内閣ってツイートもあるけど、まぁ確かに良くはないわな。でもその最低が他に比べて一番マシってのが現実なわけで。閉塞感がハンパない。
04-19 09:55

TLで「なんでまた日本はデフレマインドになったんだろう」的なツイートあったんだけども。政権交代の時に言ってたアベノミクス3本の矢の財政出動が不十分どころか緊縮な上に消費税上げたり色々な税を上げちゃって実質的にお金が増えてないからだよなぁ
04-19 09:50

ついに開幕,「ロマンシング サガ THE STAGE ~ロアーヌが燃える日~」ゲネプロレポート https://t.co/TkpWlHj8pi ロマサガ3はストーリーが壮大なのにゲーム内ではガバガバと言う。リメイクで完全版なら欲しい、vita持ってないけど。
04-19 05:55

小泉・安倍・小池で集まりねぇ。ワクワク勢だなぁ
04-19 04:59

今朝も朝から気分が悪い。ホンマさっさと…、これ以上は自重
04-19 03:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3642-53fde093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad